<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カチ山。真っすぐ。

昨夜、飲み会にて食い過ぎ。飲みすぎ。油っけーモンだらけじゃった。

で、豪快にブリブリ。


アダムとお揃いのミウラくん。
c0211368_2134482.jpg

本日も「怪童わらし」。
c0211368_2165132.jpg


状態、バリバリ。

それならば、以前出来なかった「直上」ムーブを探ろうではないか。

あれやこれや、やってみた。そしたらムーブ繋がった。

今度からは真っすぐ登る。
今までやってたライン取りは左のガバへ逃げていた。なんか、納得いかなかった。

やっぱり、ボルト沿いに真っすぐがカッコイイのである。

その代り、レストポイントが無くなった。1ピン目掛けて、チョッとレスト。4ピン目掛けて、チョッとレスト。ぐらいしか無い。いつチョークアップすればいいのやら。。。

こないだ登った、「マムシ」より全然悪い。12dなのであろうか・・・。小さいカチとスローパーしか無いライン、なかなか面白いではないか。


羊羹でも食って、一から出直し。
c0211368_2125581.jpg



久しぶりに「エロンティア」触った。
「わらし」バッカリしてるせいか、「エロンティア」のカチが全て、ガバに感じた。


髪切り過ぎて、頭が寒い。
[PR]
by baabachp | 2013-03-31 21:30 | クライミング | Comments(1)

使用前使用後。

c0211368_19154294.jpg

c0211368_19154213.jpg

たっこで〜す。
[PR]
by baabachp | 2013-03-29 19:15 | Comments(2)

あちこち。

昨夜は早めに寝た。最近ずっと、図面とにらめっこで深夜遅くまでボリボリやってたんで、疲れ増大じゃったもんで。。。

朝、いつもの時間に目覚めた。スッキリ。

目指すは、北。
c0211368_21314538.jpg


釣りはしないつもりじゃった今シーズン。体があちこち痛いんでクライミングは無理であろうと思った数日前。ならば、釣りにでも行ってみるか。鑑札買って挑んだサクラマス。
2時間ほどルアー投げて、飽きた。風が吹いてきた。釣れる気しない。藪こぎ疲れた。ジープのエンジンがかからない・・・。ボディーを蹴飛ばしたら、エンジンかかった。

昨夜、良く寝たせいか体の調子も良い。

ならば南下。

ご先祖様の墓参りしといた。
c0211368_21351078.jpg


もっと、南下。
c0211368_21355370.jpg


なんだかんだ言って、結局クライミング。
c0211368_21372546.jpg

「怪童わらし」2便出して、ワンテン。最後の最後で落ちる。後3手がキツイ。


少年は「穴園」を2撃か~。
c0211368_21392197.jpg


たいぞー君は「ならず者」ワンテン。
c0211368_214010100.jpg


大風呂敷広げてみた。
c0211368_21403832.jpg



家き帰ったら、スリーダイヤモンドが納車されてた。車、買い替えました。
c0211368_2141474.jpg

[PR]
by baabachp | 2013-03-24 21:43 | クライミング | Comments(0)

いろいろ。

c0211368_2138098.jpg

c0211368_2138083.jpg

仕事先の小学生の息子さんが四つ葉のクローバーくれました。なんか良いことありそう。


三浦くん買っちゃった。

フリーファンきてました。

仕事のし過ぎで左手が微妙に痛いのです。朝、仕事中、腰にビリビリがはしりました。危うくギックリ腰になるとこでした。

なので、日曜日はクライミングは休み。

一週間経てば良くなるであろう。
[PR]
by baabachp | 2013-03-23 21:38 | Comments(0)

送別宴会。

土曜日夜。
朝日堂にて送別会。

3人衆が岡山を出ていくのである。

c0211368_21362727.jpg


いつの間にかjibe氏が私のアンコ食っちゃった。
c0211368_21402743.jpg

楽しい時間はあっという間。


木曜日から土曜日まで4時間程しか寝てなかった。しかも、ベンチの上、車の中。
やっと、寝ることができた。でも、車の中。

日曜日。

快晴。
c0211368_2149350.jpg


長屋は人だらけ。メーさんがカワイイから良しとしとこ。

c0211368_2150267.jpg



備中のあんこ屋にて「桜餅」入手。なかなか美味いじゃないか。
c0211368_21515978.jpg


みんなお疲れモード。
c0211368_21524747.jpg


こちらも。
c0211368_21532899.jpg



私、いろいろ登った。「いさみ足」MOS 出来た。疲れ溜まり過ぎてて、体が変。



アンコ食って、寝よ。

久しぶりに布団で寝れる。
[PR]
by baabachp | 2013-03-17 21:58 | クライミング | Comments(0)

橋。

c0211368_21495761.jpg

c0211368_21495720.jpg

c0211368_21495766.jpg

掛かった。

親父、川でこけた。

裏山に岩あった。

足場、無いから丸太の上をテクテク歩いての仕事。非常に疲れた。


そういや、先週からハードな仕事の連続。休み無し。

明日から店舗改装の突貫工事。徹夜じゃ。昼は寝れると思ってたら、急ぎの仕事有りで寝る時間が…。
[PR]
by baabachp | 2013-03-13 21:49 | Comments(0)

なんやかんや。

c0211368_82252.jpg

昨日は新築の建て方。本日は川に木製の橋掛けます。
[PR]
by baabachp | 2013-03-11 08:22 | Comments(0)

B築T。

こないだの建て方以来、右手が壊れておりましたが、ボチボチ治りそうです。

が、しかし。。。次の日曜日も建て方有り。
初めての大工さんの所へ行くんで少々不安。




ボチボチ、B築Tシャツ第2弾制作に入ろうと思います。RW氏、アンコリーマ、連絡くれ。
[PR]
by baabachp | 2013-03-08 23:38 | いろいろ | Comments(2)

建て方。

c0211368_18522474.jpg

本日、建て方のお手伝いでしたな。

しゃち打ち、コミ栓打ち、の建て方。

組み手硬すぎで、カケヤ振りすぎて、午前中で前腕がつった。

ご飯食べるのに、箸が上手に使えない。
[PR]
by baabachp | 2013-03-04 18:52 | Comments(0)

にゅー。

午前中、廃品回収にて社長出勤。

またまた、ニューエリ。

私の何は最近、下向き。
c0211368_18292861.jpg


アップで適当に2本。

先週、OS失敗した「神楽坂」へ。
1便目。核心部、直上したかったけど失敗。ムーブ探ったら、意外とすんなり出来た。

よって、2便目。RPなり。

長くて、良いです。好きです、こういうの。

c0211368_18373694.jpg


〆に「けもの道」。やっぱり、嫌いです。背中の筋がイカレマシタ。

かわゆい。
c0211368_18384279.jpg


柑橘系頂き。
c0211368_18391354.jpg



たいぞー君、最終便で無事にパンツ脱ぎましたで。

そろそろ、エリア移動の時期かな。
[PR]
by baabachp | 2013-03-03 18:42 | Comments(0)