<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

テント。

c0211368_19262190.jpg

久々に湯ボル。

こないだまでクソ忙しかった。そんで、ストレスを溜めない為という事で衝動買い。
[PR]
by baabachp | 2013-05-30 19:26 | Comments(0)

結婚式。

昨日、友人の結婚式じゃった。

楽しくて、飲み過ぎた。

c0211368_21231359.jpg


あまりにも「樽酒」が美味すぎた。

20年ぶりに記憶が飛んじゃたよ。


おめでたい。
[PR]
by baabachp | 2013-05-27 21:28 | いろいろ | Comments(0)

とりあえず。

今年のカチ山清掃は6月23日ですよ。ヨロチクビ。
[PR]
by baabachp | 2013-05-24 12:23 | Comments(3)

ガッチャマン。

日増しに大きくなりおる、ウンコタレ達。
c0211368_23232247.jpg

こいつら、ウンコしなかったら、もっとカワイイのに。。。

朝、目覚めてボーっとこいつらを眺めるのが私の日課。癒されます。


そんでもって私、人口壁自粛中。肩が変なんだもん。
なので、本日も21時まで残業。

肩が痛いから、仕事自粛!なんて言えたらいいのに。。。

そういや~、早いもんでコハル、9歳の誕生日。
c0211368_23334952.jpg

私、コハルが産まれた年からクライミング始めたんで、クライミング歴9年って事になります。


コハルの最近の悩み。

担任の先生が怖い。らしい。。。

私はまだお会いしたこと無いんで、どんな方知らない。

どうやら、私と同い年で独身女性、両親・姉妹みんな学校先生の教育一家の方らしい。
怖い先生ってのを売りにしてるらしい。

近所の子供は先生が嫌で登校拒否になってた。

なんだかね・・・・。
[PR]
by baabachp | 2013-05-21 23:50 | いろいろ | Comments(1)

雨、だけどカチ山。

天気予報が雨。なので、早めにカチ山着。

でも、到着後、間もなくして雨。


「怪童わらし」3便出せた。
今回もチョッとだけ前進。右足ハイステップ決まって、2手進んだ。

只今、本気靴コブラ&ミウラ、リソール中。

そんなもんで、テスタロッサ持ち込んでみた。
c0211368_17332212.jpg

「怪童わらし」はスメア&極小スタンスの応酬。この靴じゃ、登れない。

慣らし運転中のコブラにバトンタッチ。やはり、コブラが良い。

正午になる前に雨足が強くなり、撤退。



最近、ずっと日本酒。
c0211368_17454794.jpg


oku3氏から「三光正宗 しぼりたて原酒」頂いた。これもまた、チビチビやってるといくらでも飲めてしまう。
c0211368_17492322.jpg


日本酒ってのは奥が深そう。
[PR]
by baabachp | 2013-05-19 17:51 | クライミング | Comments(0)

タンク。

c0211368_1134424.jpg

大変そうじゃ。
[PR]
by baabachp | 2013-05-17 11:34 | Comments(0)

癒し系。

最近、忙しくてお疲れ気味。チョッピリ肩がおかしくなってる感じ。

でも、日曜日遊びたいから、残業するのである。




朝の日課。ツバメの観察。
今年は5羽、雛が産まれてる。
c0211368_22205522.jpg

[PR]
by baabachp | 2013-05-16 22:26 | いろいろ | Comments(0)

かねもち。

昨日まで雨降ってたからダメかも・・・って思ってたけど、岩場パリパリ。午前中は日当たり良すぎて、暑すぎ。
11時過ぎから、木陰になって快適。でも、登れば暑いんですけど。。。

連休明けて、一週間仕事がハードでお疲れ気味。
目一杯ドーピング。
c0211368_21231064.jpg


アンコの上にさらに小豆の塊。粒あんの親方。
c0211368_21253544.jpg

mori氏のお土産、鳥取にある金持神社の「棚からぼたもち」。ん、いい響きじゃ。
c0211368_21291116.jpg


箱はさらに「かねもちかねもちかねもちかねもち・・・・・・・・・・・・・・・・・」って書いてあるのである。
c0211368_21331587.jpg

「金持」と書いて「かもち」と読むはずなんです。

今日も「怪童わらし」。
moriBOXからキットカット頂だいしたら、「強い気持ちで自信を持って」って書いてあった。
c0211368_21361832.jpg


3便目にてやっと直上ムーブ成功。5ピン目クリップ出来た。ここから右足を上げるのが狭いのである・・・。
終了点前ムーブも修正。
本日も収穫アリで登れなかったけど、チョッと上まで行けて、気分良し。

mori氏「ならず者」。ええ声出てました。
c0211368_21593767.jpg


「おっ!!!」って思ったけど。。。
c0211368_2243571.jpg



帰り道。友人が居る車屋に寄ってウダウダ。最近JEEP38の調子が悪いんで、明日から修理のお願い。帰ろうと車に乗ったのはいいが、エンジンかからな。。。そのまま、修理工場入り。

たまたま帰宅しようとしていた受付のお姉さんに、乗っけってもらって家に帰ったのである。ヨシヨシ。。。
[PR]
by baabachp | 2013-05-12 22:19 | クライミング | Comments(2)

建て方。

c0211368_19373064.jpg

昨日から新築建て方。
疲れたよ。


お世話になってる工務店が施工してる、お寺を見学。宮大工は凄いね。また見学しに行こ。
[PR]
by baabachp | 2013-05-09 19:37 | Comments(0)

金〇週間。その3。

爆睡にて朝寝坊。

アラミ様・チカ様に軽くあしらわれた、金〇も寂しくしております。sio 様なら喜んでいただけるはず。。。
c0211368_20352679.jpg


本日は晴天なり。
c0211368_20364428.jpg


昨日登れなかった「灼熱のキンタマ」が、いやいや「灼熱金太」が登りたくて朝飯も軽めにして、みんなより一足早く岩場へ行ったのである。
c0211368_20403977.jpg


キンタマ~ドッカブリ。
[PR]
by baabachp | 2013-05-08 21:07 | クライミング | Comments(1)