<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

勝山清掃活動2013。

本日、天気予報は外れて朝から雨。

クライマー参加人数26名。

無事に怪我無く、終了しました。


ゴミ拾い。
c0211368_18204923.jpg

トイレの掃除。
c0211368_18213142.jpg

草刈り。
c0211368_18215093.jpg

ゴミが多い。
c0211368_18223098.jpg


皆さん、雨の中、参加ありがとうございました。
c0211368_1824294.jpg


岩場は連日の雨でビショビショ。登れなかった。。。残念。

18歳以下見ちゃダメ。
[PR]
by baabachp | 2013-06-23 18:49 | クライミング | Comments(4)

休めという事か…

c0211368_16444437.jpg

落ちてなくて良かったと思おう。
[PR]
by baabachp | 2013-06-19 16:44 | Comments(3)

休み。

たまには、息抜きですね。
c0211368_19331417.jpg



友人とワシら「前厄じゃな。」って話になったんで、急遽、出雲大社へ。
c0211368_193538.jpg



半ズボン、草履、タンクトップでの参拝はダメなのね。



ついでに「石見銀山」へ。世界遺産だもんね。
c0211368_1939361.jpg

下調べ無し。なんで、どこになにがあるやら訳わかん。

でも「カンテラ」が欲しくて探してたら、ありました。
c0211368_19412997.jpg


一個だけ。しかも展示用。
入手するには4年待ち。だって。

って言うか、後ろのおっちゃんの体調が良くないらしく、作って無いらしい。だったら、4年待っても手に入らないじゃん。
[PR]
by baabachp | 2013-06-16 19:45 | いろいろ | Comments(2)

40クライマー。

6/12で40歳になってしまった。
[PR]
by baabachp | 2013-06-12 00:13 | いろいろ | Comments(2)

生きてます。

でも、フラフラです。

本日も仕事。

建て方のお手伝い。
現場に行ってみたら、高校時代の同級生夫婦の家でした。

おめでたい。



ほんで最近、朝5時頃起床で図面描き。それから、8時前に現場に行って、仕事をこなし、夕方から工場で21時まで残業。そんでもって、飯食ったら、図面見ながら材料の拾いだしやら納まり図描いて、眠たくなるまで新築の図面描き。

趣味をする暇無し。

肩が痛くて、どうせクライミング出来んからええけど。。。
[PR]
by baabachp | 2013-06-09 21:45 | いろいろ | Comments(0)

勝山清掃活動ですよ。

今年も皆さん、お世話になります。

日時         6月23日(日)午前8時集合

集合場所      神代公民館


例年通り、「竜宮周辺」(岩場駐車場)の草刈り、ゴミ拾いがクライマーの役割になっております。


今年も土曜日の夜は公民館に宿泊が出来ますよ。


皆さん、ヨロチクビ。
[PR]
by baabachp | 2013-06-02 23:07 | クライミング | Comments(2)