<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ゆ。

日曜、相変わらず午前中、仕事。仕事と言ってもお金にならないから、お手伝い。

なもんで、仕方なく湯原。

でも、良かった。

若いカワイイ女子が4人も居てた。

湯原ではありえない。

おじさんは元気が出たで。


それにしても、クライミング的持久力はサッパリ、ダメ。



コハルの日焼けはクッキリ。
c0211368_21151588.jpg

[PR]
by baabachp | 2013-07-29 21:15 | クライミング | Comments(1)

復活!

日曜なのに午前中、仕事。暑かった。。。

昼から久々、湯原へ。

そしたら、大会してました。。。
c0211368_19221051.jpg


残念。


大会終了後の少しの時間、ちょこっと登らせて頂きました。

リソールから帰って来て、ずっと眠ってた「ミウラ&コブラ」をやっと履くことが出来た。
c0211368_19282160.jpg


切った指先はバッチリくっついております。
c0211368_1939204.jpg

後は爪が伸びて来るのを待つのみ。でも、まだまだ指先のビリビリ感が無くなりそうには無いな。。。
[PR]
by baabachp | 2013-07-21 19:37 | クライミング | Comments(0)

マイニチ。

c0211368_21218.jpg

シゴトシカシテナイ。
ホンジツ、シンチクタテカタ。ベリーハード。
アシタ、ゾウチク。カイタイシテカラ、ヤネヲシアゲナケレバ…。
[PR]
by baabachp | 2013-07-19 21:02 | Comments(2)

夏。

c0211368_1848283.jpg

アチーです。

本日、建て方手伝い。いい汗出ます。
[PR]
by baabachp | 2013-07-10 18:48 | Comments(0)

備中清掃2013。

今年も出動。
杉田ロックのアプローチを刈っておきました。
倒木、有りました。

たっぷり汗かいてフラフラ。

駐車場でS谷氏から頂いたキンキンに冷えたポンジュースが最高に美味かった。


酔うぜ小屋に帰って、「心肺蘇生法&止血法」を学習。
c0211368_22224792.jpg


知らないより、知っていた方がゼッタイ良い。


チョイと初めての岩場偵察。今日は濡れてた。。。

早めに帰って、現場へ出動。日曜日でも職人さんが動いてくれてるもんで。
夕方は設計士さんと打ち合わせ。
結局、仕事の事が頭から離れない今日この頃・・・。


ここ2ヶ月左肩が痛い。クライミングしてないのに全然良くならない。良くならないどころか、益々痛くなってきた。困ったもんだ。
[PR]
by baabachp | 2013-07-07 22:34 | クライミング | Comments(4)

抜糸。

結構、綺麗に付くもんですね。

後はパックリ切れた爪が生え換わるのを待つだけ。
[PR]
by baabachp | 2013-07-03 22:09 | いろいろ | Comments(0)

買い物。

c0211368_21363315.jpg

日曜日、休み。
クライミング出来ないんで、仕事の営業活動。

久しぶりに家族で買い物。1日で13万円ほどの出費。子供が大きくなるとお金も掛かる。

自分の靴が買えたんでヨシ。

明日、やっと糸抜き。
[PR]
by baabachp | 2013-07-02 21:36 | Comments(1)