<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ボチボチ。

5月から岩場行ってないな。

明日は久しぶりにフリーな日曜日。なのに、天気悪いな。。。

湯原でちょこっと登ろう。

c0211368_219887.jpg

[PR]
by baabachp | 2013-08-31 21:09 | クライミング | Comments(0)

お魚。

c0211368_228398.jpg


加藤羊羹の屋根に乗っていた鬼瓦。

こんなん、初めて見た。

いや~、良い。

最近の家に足りないものは、こういう遊び心。だと思うよ。

c0211368_22134485.jpg

[PR]
by baabachp | 2013-08-21 22:15 | いろいろ | Comments(0)

トライアスロン的休日。

前夜祭。プレミアムな日。
c0211368_13362773.jpg

コハルも参戦。
c0211368_13393030.jpg


今年も来たぜ。GO!だ家。
まずは一種目目「自転車」。
c0211368_13462663.jpg

暑いぜ「しまなみ」。行先はGO!だ氏任せ。いったい何処へ連れて行かれるのやら。
なんとフェリーに乗船。
c0211368_13531929.jpg

3つの島を制覇するのである。
c0211368_13544370.jpg

橋の上は気持ち良い。
c0211368_140187.jpg

変な裏道抜けたら海岸に出た。
c0211368_1413330.jpg

チョイと休息。
c0211368_1453231.jpg

また、橋渡って、フェリー乗ってGO!だ家へ。
3時間程漕いだのか?膝ガクガクしてる。

今年もここのラーメン。
c0211368_14112100.jpg

美味いのね。

2種目目「水泳」。

暑いぜ。
[PR]
by baabachp | 2013-08-15 14:43 | いろいろ | Comments(0)

カチ山。

c0211368_1652718.jpg

草刈してます。


岩、パリパリ。
冷風が心地よいのは内緒にしておこう。
[PR]
by baabachp | 2013-08-12 16:52 | Comments(0)

ゆ。ボル。

やはり本日も仕事有り。昨日、病院に行ったもんだから仕事が残ってたのである・・・。

青年団の夏祭りなんかもあり、時間が取れたのが昼から。

そんでもって、湯原。


暑いのです。


でも、いいのです。カワイイ女子が居てたから。

登りの方はといえば、ドンドン弱くなってる。
c0211368_015224.jpg



若者たちはスマホで「フルフル」してた。ん、「フルフル?フリフリか?」もう忘れた。
[PR]
by baabachp | 2013-08-12 00:20 | クライミング | Comments(0)

厄年2。

最近、仕事ばかり。今週は23時頃まで残業してた。そしたら、木曜夜に立っても居られなくなる程の激痛が腰に。。。ギックリ腰とはチョッと違う。20分程のたうち回ったら痛みが無くなった。

そんでもって、今日仕事してたら、またまた激痛が。

急遽病院へGO!

「尿管結石」と診断されました。
只今、尿道に石が詰まっておるそうです。


こないだ飲み会で知り合いが言ってた奴だ。チ〇コから石が出る時、トテツモナク痛い!って言ってた。

治療方法はとりあえず「水をたくさん飲みなさい」って。それだけ。大した病気では無いけど、あの痛みは耐えがたい。。。



只今、「神庭の滝」がライトアップされてると言うので、家族でお出かけ。
c0211368_2330071.jpg


太鼓橋作ったのワシです。
c0211368_23322174.jpg

[PR]
by baabachp | 2013-08-10 23:32 | いろいろ | Comments(0)

Dー○○○○。

今日も日曜日なのに仕事をしているわけなのだが、お腹がゆるい。
寄合の時、Dー○○○○と書かれた安売りの店の商品を口にしてしまってからだ。これで三度目。

Dー○○○○の商品は絶対、体に悪い。
[PR]
by baabachp | 2013-08-04 10:14 | Comments(1)

ライブなのだ。

c0211368_1694762.jpg

[PR]
by baabachp | 2013-08-03 16:09 | Comments(2)