<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カチ~湯。

日曜日、相変わらずいろいろあるわけで・・・、なかなか自分の時間が作れないですな。

昼から遠くの岩場に行く気力もないもんで、ジープに乗ってプラプラするのであります。
こんな天気のいい日、ジープに乗ってプラプラするのは気持ち良いのであります。

そんでたどり着いたのがカチ山。密かに誰か来てないかなって思ってみたりして・・・。
案の定誰も居ないのでありましたが・・・。

岩場パリパリ。
c0211368_23374820.jpg


でも濡れてる所がありまして・・・。「怪童わらしの出だし・・・。」「エスプレッソの出だし一手目あまいカチ」だけが濡れております。


水路でアユがおちょんちょんしてて、癒されました。
c0211368_23414272.jpg



ま~来週には全部乾くでしょう。


そんで湯原。
3人黒いTシャツでした。
c0211368_2338687.jpg




今年の「火柱キャンプ」は11月23・24日ですってよ~。ヨロチクビ。
[PR]
by baabachp | 2013-10-27 23:35 | クライミング | Comments(3)

やっとこさ。

秋祭りが終了。
c0211368_21524148.jpg


今月は尿管結石に始まり、ずっと残業もしながら祭りの準備してたんでストレスたまりまくり。

ボチボチ、のんびりしたいんですけど・・・。



c0211368_22211577.jpg

[PR]
by baabachp | 2013-10-26 22:22 | いろいろ | Comments(2)

アメノバカヤロウ!

本日は久々の休みのはずだったのにね・・・、雨ですか。
岩場止めといた。

お陰で部屋の掃除が出来ました。
そんでもって、午前中は仕事。

昼から湯原で少々、登り。
調子はマーマー。体があちこち痛い。

帰宅してからまたまた、仕事。モクモクと11時まで動いてしまった。


また、台風が来るんかいな。もう、こんでもええわ。
[PR]
by baabachp | 2013-10-20 23:42 | クライミング | Comments(0)

終了。

c0211368_1642345.jpg

建て方終了。お疲れ気味です。
[PR]
by baabachp | 2013-10-13 16:42 | Comments(0)

黒豆。

c0211368_2244881.jpg

今年も大量発生してますわ。
毎日、豆食って体調良好。

岩場に行けるはずだった10月。2日間寝込んだもんで、仕事の予定が狂い、今月休み無しかも…。次の日曜日も新築建て方で休めないのである。アベノ…なんとか馬鹿やろう。忙しいだけで収入が上がらない、悲しい現実。
[PR]
by baabachp | 2013-10-10 22:44 | Comments(0)

只今。

c0211368_22244863.jpg

最悪。結石のバカやろう。
[PR]
by baabachp | 2013-10-01 22:24 | Comments(1)

またかよ…。

c0211368_19391274.jpg

久しぶりの湯ボル中なのだ。


本日、また尿道結石勃発。ほんま、苦しいです。またこの痛みが来るのかと思うと憂鬱です。
[PR]
by baabachp | 2013-10-01 19:39 | Comments(0)