<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イス。

c0211368_20581180.jpg

今回の新築祝いのイスはこんな感じ。

これからまだまだ手を加えるのである。大変じゃ。
[PR]
by baabachp | 2014-02-25 20:58 | Comments(0)

バタ。

c0211368_2213491.jpg

マルコメY氏から頂き。もの凄いバターの塊ですな。


今年の2月はほんとクライミング日和が続きますな。
寒くなく、ヌメリも出ない。最高です。
c0211368_22173492.jpg


「二国」一手づつ高度が上がってきております。発射態勢になるまで後一手。核心部の足さばきは安定してきた。
先週、いいムーブを見つけたはずの終了点前。。。今日やったらサッパリ出来なくなってました。
なかなかワンテンに持ち込めない。


さてさて、「美しくカンテ」は誰が登るでしょうか。みんなRP間近。

やなにいも後チョッとじゃね。
c0211368_22294763.jpg

[PR]
by baabachp | 2014-02-23 22:30 | クライミング | Comments(0)

テーブル。

c0211368_23263953.jpg

黙々と仕事してると時間が経つのが早い。
本日閉店なり。
[PR]
by baabachp | 2014-02-21 23:26 | Comments(0)

二国。

4便出して、まともに終了点にたどり付いたのは一回だけか・・・。

核心の発射態勢に持ち込めない。
左人指に穴が開きそうです。
クロスランジでガバ止められず、右手中指に血豆が出来たのと、皮がめくれた。

でも、終了点前のムーブが解決したんで、一歩前進と言ったところか。


c0211368_21350100.jpg

[PR]
by baabachp | 2014-02-16 21:35 | クライミング | Comments(0)

日曜日。

2週間休まずよく働きました。

ほんでもって、今日は休み。
でも、お仕事の仕入れで岡山市までお出かけ。

ワシらが住んでる山奥より、市内の方が雪がたくさんあるんじゃないの?ってぐらいの積雪。
でも、空は青空。

買い物済んだら、ロックス行って登ろうと思ってたけど、この青空見たら、行くしか無いでしょ。


c0211368_2175188.jpg


ニューエリ。

エリア到着はPM1:30なり。超重役出勤。

お兄ちゃん、おった。
二国頑張った。3便出した。
2テンなり。
クロスランジ、出来るようになってきた。


自然の中で遊べば、頭スッキリ。明日から仕事頑張れます。
[PR]
by baabachp | 2014-02-09 21:12 | クライミング | Comments(0)

建て方。

c0211368_20373223.jpg

疲れた。。。

細工が硬すぎて、叩いても叩いても入らない。

そして、イライラするとこ有り。

もう、次回はパスさせていただこう。

只今、ぜんしん筋肉痛。箸が持てない。明日、登る体力がない。あ〜辛い。
[PR]
by baabachp | 2014-02-01 20:37 | Comments(0)