<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カチ山なのだ。

なれないチェーンソー仕事で肘が痛いのであります。
ここまで出来ております。いまだに、これからどうなっていくのか謎なのである。
c0211368_21574754.jpg


そしてバタバタと忙しくなってきて、なかなか登れていないのであります。。。


でもって、カチ山。
久しぶりの店開き。
c0211368_228389.jpg

「ゆず羊羹」は意外と美味なのであります。

c0211368_22135587.jpg


「怪童わらし」は2便出して、訳わからん。極悪でございます。

ならず者1便、町民2便、エロ1便出して終了。
c0211368_233083.jpg




みんなもなかなか成果は出ないのでありました。
c0211368_22343866.jpg

T氏はあと少しですな。
c0211368_238415.jpg




それにしても、「メインストリートのならず者 12c」は名作なのであります。何度触っても面白い。
[PR]
by baabachp | 2014-04-27 22:47 | クライミング | Comments(0)

やっとこさカチ山。

そろそろ「怪童わらし」を終わらせたいんですけどね・・・。

岩場初体験のH君を連れてカチ山入り。
もちろん、「紐」を結ぶのも初体験。
c0211368_2254323.jpg



どうだ、面白いだろう。

私、「怪童わらし」。
c0211368_22525498.jpg



やっぱり、ムズイわ。
屁こいたら、ちょっと・・・・でちゃった。

そいや、こないだ日本酒飲んで寝たら、・・・・でちゃた。

そんな事はどうでもよいのである。。。

2便出して、2テン。

「エスプレッソ」イケチャンはもうすぐ登れるはず。
c0211368_21201055.jpg



途中参戦のT氏は借り物クライマー。
c0211368_21202212.jpg


H君は奥様の手作り弁当。「愛」が感じられる。
c0211368_21204236.jpg



みかん羊羹食いながら。
c0211368_21205386.jpg


「ならず者」やったら。
c0211368_2121825.jpg



ザックリ指皮がむけちゃった。




T氏の橋の渡り方は亀みたいです。
c0211368_21215672.jpg




ヨシ。仕事ガンバロ。
[PR]
by baabachp | 2014-04-13 21:07 | クライミング | Comments(0)

丸太。

なんとなく組み方が分かってきたみたい。
c0211368_22553252.jpg


今までやった事のない仕事は刺激的であります。
そして、職人さん達がパワフルでとても勉強になるのである。
[PR]
by baabachp | 2014-04-12 23:08 | いろいろ | Comments(0)

カチ山情報。

国道から見たら、パリパリに乾いてました。取りつきまで行ってないので下部は不明。

川の水量が多く、水路を使わないと川を渡れない。

桜は満開であろう。

そんな感じ。

あ~「怪童わらし」登りたい。
[PR]
by baabachp | 2014-04-09 22:23 | クライミング | Comments(1)

ログハウス。

c0211368_12554396.jpg

ログハウスの加工を手伝い中。ワケワカラン…
[PR]
by baabachp | 2014-04-09 12:55 | Comments(0)

お久しぶりです。

Windows8.1の使い方がサッパリ、ワカリマセン。
XPがシンプルで良いです。

さてさて仕事も趣味も家庭もなにかと忙しい時期ですね。

仕事のほうではチョコチョコ溜まってた仕事バタバタと仕上げてました。消費税が上がるってもんだからたいへんさ。
車庫建てさしていただきました。
c0211368_23281132.jpg

「森脇ハンガー」をセットしてみたのであります。マニアックで良い。自己満足ですけど。
c0211368_23364255.jpg


本日は朝寝坊。
まずは釣り。峠は雪。釣り場ではアラレが降ったのでありました。
c0211368_23321974.jpg



昼から湯原。テープ剥がし。これから新しい課題がセットされるのであります
c0211368_23351194.jpg


今朝のカチ山。
c0211368_23391225.jpg

チョコチョコ濡れてますな。取りつきまで行ってないのでどれだけ濡れてるかは不明。



tomoyaはもう高校生になっちゃいましたよ。




写真の編集の仕方がわからない・・・・。
[PR]
by baabachp | 2014-04-06 23:40 | いろいろ | Comments(0)