<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

釣果。

30cm  2本
28cm  2本

バラシ5回。

c0211368_23134879.jpg

[PR]
by baabachp | 2014-05-31 23:16 | 釣り | Comments(0)

3週連続でT。

昨日は増築の建て方。お疲れです。

「バベル」やろうと思ってたけど、なんだか2のkabe。
c0211368_22393117.jpg


久しぶりに来た。いっぱいルート出来てた。

「カーニバル 12a」OSトライ。
c0211368_23151531.jpg

久しぶりにガツガツ突っ込むトライが出来た。でも、落ちた。
OSを狙って登っている時が一番楽しい。

その後2便出したが、結局登れなかった。。。。
[PR]
by baabachp | 2014-05-25 23:20 | クライミング | Comments(0)

釣果。

こないだ雨降ったもんで、

FDで30cm  1。

SMで28cm  2。


c0211368_2213101.jpg

[PR]
by baabachp | 2014-05-25 22:13 | 釣り | Comments(0)

勝山清掃活動。

今年も皆さんよろしくお願いします。

日時:6月22日(日)午前8時集合
場所:真庭市神代  神代公民館

今年も土曜日夜、公民館を利用させてもらえます。

c0211368_21463713.jpg


今年こそは岩場が乾いてほしいもんだ。
[PR]
by baabachp | 2014-05-19 21:48 | クライミング | Comments(2)

T。

本日もT。
c0211368_21424737.jpg


最近、お疲れモード。よって「やっぱりラガー」で落ちました。

「バベル」1便目。出だしムーブ確認。両足太ももが攣って、3ピン目で敗退。


お昼寝。。。


「バベル」2便目。4ピン目クリップで出来なくって、ヌンチャク掴んでしもうた。上まで抜けて、2テン。

体バキバキ。


「ICE MEN 11a」MOSトライ。自然に帰っていて、ジョリジョリズルズル。一か八かで起こしたムーブ、ドンピシャでOS成功。



c0211368_22173955.jpg


この渓谷の景色は最高じゃ。


どうやら、ながの村グランド~エリア駐車場のあたりでサングラス落とした模様。発見された方がおられたら連絡くだされ。。。
[PR]
by baabachp | 2014-05-18 22:24 | クライミング | Comments(0)

虹。

たまには、釣りもしてまして。

c0211368_2130769.jpg


こんなひれピンなのが釣れてます。
[PR]
by baabachp | 2014-05-18 21:37 | 釣り | Comments(0)

T。

久しぶりです、Tシャク。

バベルやった。体がついてこない。
その隣のタケゾー氏設定12+触ったけど、出だし敗退。
c0211368_2150956.jpg


ま~そんなもんか。最近登れてないし。昨夜も午前1時まで図面とにらめっこしてたもんで、寝不足。頭くらくら。


気分転換に移動。

c0211368_21505060.jpg



この木一体化してる。
c0211368_21514468.jpg


狙うは「テポドン 12b」。ケンジくんが2撃したっていうもんだから、プレッシャー大。

負けたくないもんで2撃しといた。

やはり、ここのエリアは心地よいのである。
c0211368_222692.jpg

[PR]
by baabachp | 2014-05-11 22:02 | クライミング | Comments(0)

初物。

昨日、午後からちょこっと釣り。
一匹釣れた。
c0211368_1981159.jpg



午前中はシコシコ皮むき。
c0211368_18571678.jpg

[PR]
by baabachp | 2014-05-05 18:57 | 釣り | Comments(0)

馬。

水筒、買いましたよ。

馬場仕様にしてみました。
c0211368_20482526.jpg

c0211368_20484434.jpg



ここんとこ、仕事が忙しいのである。ありがたい。

でも、見積ばかりしていて・・・収入がガタ落ちなのである。


仕事内容もバラバラ。。。
こないだまでは、カントリー調。そして、ログハウス。モダンな和風。と来たかと思うと、今度はバリ風なのである。頭の中がグチャグチャです。
でも、面白いからいいのである。

来週は建て方応援隊。2現場の新築。ガンバロ。


もちろん、連休なんて無いのである。。。
[PR]
by baabachp | 2014-05-02 21:02 | いろいろ | Comments(0)