<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

カチ山町民になれたのか?

朝は早起き。
c0211368_2274993.jpg


そんでもって、カチ山。
c0211368_2282193.jpg


「エスプレッソ」の下部以外は大丈夫。夕方には下部も乾いてきてました。

「怪童わらし」はこの時期にしてはパリパリ。終了点、壊れたけど何とかクリップムーブ出来たんで良し。そして、直上ムーブこなして、数手伸びた。とうとうワンテン。だいぶムーブが安定してきた。

T氏は・・・。
c0211368_22201259.jpg

「もう、登れたな」と目を離したら、落ちてました。。。カチ山町民になれず。。。


カチ山、快適なり。昼寝してると寒くて目が覚めます。
[PR]
by baabachp | 2014-06-29 22:25 | クライミング | Comments(0)

勝山の岩場清掃活動でした。

参加していただいた皆様お疲れ様でした。
c0211368_19401084.jpg

今年もあいにくの雨。。。昨日までは岩場パリパリだったのにね。

朝になっても止まない雨。もう中止だろうなって思ってたら、自治会長登場でもうすぐしたら小雨になるから、決行と判断。

無事に今年も終了しました。

宴会。
[PR]
by baabachp | 2014-06-22 20:12 | クライミング | Comments(2)

カチ山。だったのだが。。。

昼からカチ山。

相も変わらず、「怪童わらし」をするために。

梅雨入りしてるけど、パリパリ。
c0211368_2132210.jpg

そして、涼しい。

真庭市民クライマーH氏は「燃え尽き・・・」をTRで登った後、初のリードであっさりRP。よしよし。T氏は「勝山町民」あともう少し。
c0211368_2154632.jpg



ホンでもって私。「怪童わらし」。草繁殖、蜘蛛の巣たっぷり。そして、やっぱりムズイ。でも、少しずつ、安定してきてる気がする。

が、しかし

c0211368_2193513.jpg


最終便、終了点ホールドが・・・。とうとう、欠けた。それでなくても、悪かった終了点がさらに悪くなってしまった。


そんな事より、どなたが付けたか知らないけどティックマークは消して帰っていただきたい。
c0211368_21164827.jpg

これは「エスプッレッソ」の出だし核心の見えにくいガバの下。
ここから、終了点までホールドにティックマーク有。
やたらベタベタのチョーク後も気になる。

嫌いですこういうの。。。
[PR]
by baabachp | 2014-06-15 21:49 | クライミング | Comments(1)

いよいよ。

いよいよじゃね。


「ワールドカップ」

って思ってるだろ。



私にしてみれば、


「本厄」


本日で41歳になりました。。。

気合いだ!!!
[PR]
by baabachp | 2014-06-12 22:59 | いろいろ | Comments(0)

いろいろと。

朝一、ニジマス30cm。1匹
c0211368_2246289.jpg


午前中、青年団活動へ出動。
昼前は仕事の打ち合わせ。

昼から家族サービス。
とりあえず、ショッピング。これが、一番疲れる・・・。

そんでもって、鍾乳洞偵察。
c0211368_2255523.jpg

ここは「満奇洞」。
c0211368_2256244.jpg

意外と観光客が多いのね。洞内は涼しくてよろしい。
c0211368_22585394.jpg


続いて、「羅生門」。
c0211368_22593869.jpg

不気味。ここから先みちはあるのじゃが、草ボウボウ。前に進むことを断念。

夕方から湯ボル。

そして、また釣り。
36cm
31cm
c0211368_2319080.jpg

[PR]
by baabachp | 2014-06-08 23:19 | 釣り | Comments(0)

B築T。

新色作りました。
しかも、モデルは若い(自分より)女性。

農業女子はオレンジ。
c0211368_21485394.jpg


かぴばらコーヒー店長はターコイズブルー。
c0211368_2152428.jpg


あともう一色有り。



只今、現場は「勝山町並み保存地区」。店舗改装の手伝いの手伝い。
ここは「バリダンスの教室」。
c0211368_22111121.jpg


目印は関係ないけど「入江クリーニング」
c0211368_22164620.jpg



この建物の裏に古民家を利用した、Cafeを制作中。

オープンは7月末頃。コーヒー好きは是非立ち寄ってくだされ。



今日の昼めしは「タルマーリ」のパンと美味しいコーヒー。だったのだ。
c0211368_22302649.jpg

[PR]
by baabachp | 2014-06-07 22:30 | いろいろ | Comments(2)

サイズダウン。

早朝5時にトモヤを学校へ送って、ついでに釣り。
27cm 2
24cm 2

ちっちゃ・・・。
[PR]
by baabachp | 2014-06-07 21:42 | 釣り | Comments(0)

近頃。

最近、葬式が続くのよ・・・。
本日はminiraのおばあちゃんの葬儀にて休み。

朝一に釣り。
c0211368_19294782.jpg

30cm×2
28cm×1
26cm×2

敵はニゴイとカワウ。



昨日
30cm×1
28cm×1
バラシ5
アタリ多数。



デカい魚が釣れない・・・。

自作ミノーが一番よく釣れる。でも、もうすぐ在庫が無くなりそう・・・。
[PR]
by baabachp | 2014-06-04 19:50 | 釣り | Comments(0)