<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さぶいのです。

現場の仕事、暑くてバテバテです。

カチ山トレーニング。
島根組がいっぱい来てました。
c0211368_21574721.jpg


湯原の若手を岩場へ連れ出してみた。
c0211368_22141354.jpg


T氏は集中しております。
c0211368_2227226.jpg


そして、とうとう11クライマーになりました。

私はあれやこれやいっぱい登ったのである。

カチ山、涼しいのである。昼寝をするとさぶいのだ。
[PR]
by baabachp | 2014-07-27 22:42 | クライミング | Comments(0)

湯リ~。

最近、風邪気味だったのだ。やれやれ・・・。
昨日やっと歯医者に行けた。やれやれ・・・。今度は治るのかな???

今朝は地区の草刈り隊。

昼前にカチ山到着するも、雨がぱらつき出して断念。

湯原にてトレーニング。

岡山代表の少年達が居りました。
c0211368_21522745.jpg


久しぶりにゆっくりまったり過ごしたのであります。
[PR]
by baabachp | 2014-07-20 21:56 | クライミング | Comments(0)

ビッチュウ清掃活動。

前夜祭から参戦。
マメオさんがミイラに見えた。


(カメラ忘れた。。。。。)


最近、登れていない。だけど、同じ趣味で盛り上がれる。それだけで、楽しいのである。


久しぶりに、テント泊。4時頃から雨にやられた。。。


一足お先に、お兄ちゃんと「杉田ロック」のアプローチの草刈り開始。相変わらず、もの凄い藪。
しかも、土砂降り。そして、カッパ持ってくるの忘れてた。。。ビシャビシャ。

酔うぜ小屋に帰ったら「愛媛」ナンバーのフィットが止まってた。お帰りなさい。
ジョーさんの開拓話、聞きたかったな。




私は地元の夏祭りに行かなければならないので、早々撤収。
そこで、気を使いすぎてストレス全開で爆発しそうになった我慢我慢。

体調悪くなって、8時にはダウンしたのである。。。あああ、私の休日。
[PR]
by baabachp | 2014-07-14 22:50 | クライミング | Comments(2)

ココとペリ。

がんばれ、クマさん。
c0211368_2243056.jpg

壁修理中のクマさんのお手伝いだったのだ。

コンパネ貼れた。
c0211368_2263311.jpg


夜は山ちゃん。
c0211368_2272568.jpg

コップ、チンチンに冷えててGood。

もちろん、おでんは黒い。
c0211368_22175054.jpg



卵は汗かいておりまして。
c0211368_2294688.jpg


私はなぜだか、涙してたのであります。。。
c0211368_22102276.jpg


最近、いろんな事ありすぎて訳わからん。
c0211368_2212917.jpg

お前ら、わしは泣いてるのにピースかよ。

焼きそば食ったけど、虫歯が痛くて。。。
c0211368_22142915.jpg


クマさん、大変お世話になりました。そして、おめでとさん。そして、ごちそうさんでした。
[PR]
by baabachp | 2014-07-09 22:16 | Comments(2)

お披露目パーティー。

「カピバラコーヒー」のお披露目パーティーだったのだ。
c0211368_22433446.jpg

何とか形になって、よかったね。
まだまだ、完成してないけど何とかなるでしょ!

c0211368_22453992.jpg

今日もまたいろんな出会いがありました。
でも、最近出会いが多すぎて・・・、みんなの顔が覚えれない。。。すまぬ。
そんでもって、ベロベロ。最近仕事しすぎて疲れてるのね。昨日も仕事してたし・・・。

c0211368_2249377.jpg


カチ山に来たたら「カピバラコーヒー」ヨロチクビ。
B築T着て行けば、店長から笑顔がいただけます。
正式オープンは7月25日なり。
c0211368_2334028.jpg

[PR]
by baabachp | 2014-07-07 23:04 | いろいろ | Comments(0)

ぶち忙しい。

c0211368_223207.jpg

近頃、仕事先がこんな感じ。築100年以上の物件が続く。正直、大変。でも楽しい。
c0211368_22351694.jpg


そして、ありがたい事に仕事の話が順調に入ってくる。人と人の繋がり、同級生のみんなに支えられております。ありがとう。


日曜日以外は9時~10時頃まで残業。そのあと、事務・図面・見積・・・。頭がパンクしそう。

でも、面白い仕事が多いんで良しとしよう。
[PR]
by baabachp | 2014-07-03 22:42 | いろいろ | Comments(0)