<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

徐々に。

本日、カチ山。
c0211368_21161239.jpg

「怪童わらし」を登るために薬物中毒になりつつある。。。

お兄ちゃんも「エスプレッソ」トライ中。ムーブ安定してきておられます。
庭師Hは「愛のカンテ」MOSトライ。岩場に慣れてない庭師Hには少々厳しかったかな?

RW氏お久しぶりです。
c0211368_21232544.jpg





本日の「怪童わらし」。
3便目にて終了点前ガバ取り成功。終了点保持しきれずホール。ワンテン。
4便目。終了点保持成功。あとは手に足を決めてクリップするだけ。なのだが・・・。手に足したら、右手すっぽ抜けて。終了。

あきらめきれず、夕暮れ間近に5便目。焦りすぎて、早々テンション。終了点クリップがクソ悪い。



次回は10月12日予定。登れるといいな。

来週の帝釈リボルト参加できません。申し訳ない。。。
[PR]
by baabachp | 2014-09-28 21:33 | クライミング | Comments(0)

運動会。

日曜日は小学校&地区運動会。

コハルさんも頑張っておりました。
c0211368_20141831.jpg

なかなか、足が速いではないか。


地区運動会では我らは「白組」。
運動会用「B築T」作ってみた。
c0211368_20163625.jpg


みんなビーチクが輝いておりました。
c0211368_2027752.jpg


スケベー達です。
c0211368_2112469.jpg



夜は鉄板焼きで宴会。
c0211368_21322721.jpg


最終的には、たれ乳になったんで終了。
c0211368_21342062.jpg

[PR]
by baabachp | 2014-09-22 21:34 | 家族 | Comments(0)

パリパリ・カチ山。

仕事も一段落したもんで、2連休。

「怪童わらし」を登るためにカチ山2連チャン。
日曜日、3便出して最高到達点は終了点間近のガバ取りの発射体制まで。終了点クリップ悪すぎて、2テンがやっと。


月曜日。

高専チームが初参戦。
c0211368_1905215.jpg

10Cでヒーヒー言わしてやろうと思ったけど、OS。

その代り、2期生さんをヒーヒー言わしてやったのだ。
c0211368_1954740.jpg

「怪童わらし」OSトライ。3ピン目でテンション入りましたな。よろしい!
そこから上もヒーヒー言ってもらえたんで、ヨシヨシ。

ついでにお兄ちゃんもヒーヒー言っておりました。
c0211368_1914865.jpg


やはりこれ13あるね。

自分といえば。
ドーピング少々。
c0211368_19135743.jpg


本日も3便。
最終便でガバに発射できました。止まらなかったけど。。。終了点クリップもできて、初めてワンテン。徐々に進んでおります。

次回は28日予定。今シーズンで終わらせたいもんだ。
[PR]
by baabachp | 2014-09-15 19:27 | クライミング | Comments(0)

湯。

相変わらず、午前中は仕事しておりました。

トモヤを部活に連れて行ったりして、カチ山偵察。
状態良好。
でも、誰も居ない。

湯原へ移動。
トライアスロンの大会してました。
下湯原のダム湖を泳ぐらしいのだが・・・。私は嫌だ。水質が悪そう。そして、気持ち悪い。

リードトレーニング。
c0211368_2234831.jpg


12aまでは登った。次からは12b。
[PR]
by baabachp | 2014-09-07 22:07 | クライミング | Comments(0)

登りこむ。

先週、日曜日は「夏フェス」に行ってました。スパーフライにクロマニヨンズ、ユニコーンに斉藤和義などなど。もう、若くないと感じた一日。疲れた。でも、楽しかったんで良し。

本日、晴天なり。
朝から二日酔い。だけども、中学校の奉仕活動に出動。我が家はトラックを出して木を捨てに行く担当。いつものことではあるのだけれども、ゴミ捨て場に行って帰ってくると、誰も居ない。往復で30分以上かかる所に行って、燃料代も出ないのに、帰ってきたら誰も居ない。最後に配られるジュースも貰えないのでありました。今度からは草刈り隊にさせてください。。。

昼前からビッチュウに出動しようと思ったけれども、気が付いたら布団の上で寝てた。。。これでは人間ダメになる。ビッチュウ諦め、せっせと仕事。ふと気づく、なぜ日曜日なのに仕事してるんじゃ?仕事ばかり考えてると人間ダメになる。

よって。

カチ山偵察。誰も居ない。
c0211368_03558.jpg


でも、パリパリ。「怪童わらし」の出だし以外は・・・。
c0211368_043543.jpg



湯原到着。
リード壁にルートが設定されてた。夕方6時から9時までで計7便。久しぶりの登りコミ。いいトレーニングになりました。コハルは12mまで登れた。
c0211368_0114546.jpg



なかなか岩場に行けないのであります・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by baabachp | 2014-09-01 00:13 | クライミング | Comments(1)