<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

祭りでした。

こないだから現場が、那岐山やら蒜山の山の中だったりしたのだ。ハットウジがうじゃうじゃおった。自分の周り見渡しただけで、10数匹。服を脱いでおけば、その中に5匹。もちろん、踏んづけて臭いのであります。

昨日は地元「下ネタ地区」のお祭り。よって、準備やらなんやらで、遊ぶ暇なし。でも、当日は快晴だったもんで、酒が美味いのなんの。


本日はコハルのお供。
コハルをサッカーの試合に連れて行ってやりました。
c0211368_22363633.jpg

3試合あって、全ての試合の後半だけに出場。で、2得点。
c0211368_22385335.jpg

なかなか、いい走りをしておりました。

そして、最近・・・。
[PR]
by baabachp | 2014-10-26 22:55 | 車・バイク | Comments(2)

カチ。

そろそろ他のエリアに行きたいのですが。。。

本日も「カチ山」。
状態、気温、湿度すべてがベストな状態。

いきなり、お兄ちゃんが「エスプレッソ13a」登れちゃった。ヨロシイ!

続いてイケチャンも「エスプレッソ」登っちゃった。スバラシイ!
c0211368_2384079.jpg


T氏は「エロ・・・」突入。
c0211368_2393241.jpg



ホンでもって、ワシ。「怪童わらし」
特別バージョンでご案内。

緊張のスタート。
c0211368_2315950.jpg


この辺抜けるだけで、12aある気がする。
c0211368_231617.jpg


プチランナウトで甘いホールドの続く中間部。
c0211368_2335881.jpg



このクリップが嫌いです。
c0211368_23184942.jpg


終了点、目の前。右手が甘すぎ。
c0211368_23194721.jpg


そして、終了点クリップ。
c0211368_23201895.jpg


でも、ここで終わりじゃない。マスターで行くと、もう一手左手を出さないと終了点にクリップできない。なので、それを取って体を安定させて終わりなのである。


ということで、本日、終了点クリップ出来ました。バンザイ!

そんでもって、左手取りに行って落ちました。。。。
c0211368_2330915.jpg


よって、まだ打ち込みます。


お兄ちゃん「怪童わらし」に進出。
悩むお兄ちゃん。3便出して、終了点にたどり着けませんでした。ヨロシイ!
c0211368_23295332.jpg

[PR]
by baabachp | 2014-10-19 23:31 | クライミング | Comments(1)

カチ。

遠路はるばるお疲れ様です。
c0211368_2014629.jpg

悩む、お兄ちゃん。
c0211368_2014318.jpg

右手を出すか?
c0211368_20145797.jpg

左からにするか?
c0211368_20152169.jpg



私、まだまだ「怪童わらし」
本日も5便。またしても、終了点クリップの体勢に持ち込めない。。。

たまたま賞味期限が5・13Aですと。そろそろ、次のルートに進出したいんですけど。。。
c0211368_20191492.jpg

[PR]
by baabachp | 2014-10-13 20:22 | クライミング | Comments(0)

今年も。

今年も「火柱キャンプ」が行われるらしいで。

11月8日の夜~ですよ。

来られる方は連絡ちょうだい。
c0211368_201132100.jpg

[PR]
by baabachp | 2014-10-09 22:45 | キャンプ | Comments(0)

愛媛。

c0211368_12362854.jpg

昨日から観光中なり。でも、カメラ忘れた。
[PR]
by baabachp | 2014-10-06 12:36 | Comments(0)