<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

登り納め。

本年度クライミング最終日。

c0211368_21504822.jpg


狙いはやはり「我が家ではこうなんです 12d」

2便目にてRPなり。

久しぶりの成果ですな。同じグレードの「怪童わらし 12d」はもう100回以上トライしてるのに登れない。なんてこった。


まだ時間があったので、「勉強になりました 11d」MOSトライ。
OS失敗。でも、2便目でRPしといた。


来年もジャンジャン登るとするか。
[PR]
by baabachp | 2014-12-30 22:46 | クライミング | Comments(0)

師走ですもんね。

何かと忙しいですね。。。
スポ少で親子サッカーってのがありまして、足首捻挫してますよ。ハイ。
仕事上の金銭的トラブルありで頭の中爆発しそうです。半年たっても支払ってもらえなかったり、見積書と請求書を見比べながら「これ、たか!」「これ、こんなにもするの」とネチネチと言われてみたりと・・・。安くしたいなら、自分でやりましょう。職人を使うとお金かかりますよ。ハイ。

そんな悩みや痛みを抱えながら、杉田ロックのアプローチ歩いてたら、2回ほどスリップダウンしたのであります。

c0211368_23222553.jpg



セクハラお兄ちゃんはセクハラ親父になりました。
c0211368_23271877.jpg

アブノーマルなイケチャンもチャッチャと仕事済ましちゃった。
c0211368_23304798.jpg


その勢いに乗りたくて、「我が家」頑張ってみたけれど、ワンテンでした。
c0211368_23344783.jpg

[PR]
by baabachp | 2014-12-28 23:37 | クライミング | Comments(1)

久しぶりです。ニュー。

土曜日、雨降りすぎ。

近所の方から仕事の依頼。床を剥がしたら・・・、シロアリさんが居られました。よって、バタバタ。歯医者の予約してたのに忘れてた。。。

日曜。雨の影響がなさそうなエリアへ。

柏餅がありました。
c0211368_2251614.jpg


イソミッチのオッパイはもち肌?柏餅の葉っぱが武田久美子のホタテ水着みたいと思ってしまった。
c0211368_229531.jpg


美味しゅうございました。


「二国」初めて自分でヌンチャク掛け。

3トライ。一度だけクロスランジ成功。終了点前が意外と苦手。
[PR]
by baabachp | 2014-12-21 22:13 | クライミング | Comments(0)

いろいろと。

ちょこちょこやってます。CL250。
c0211368_21314421.jpg

クラッチプレート交換完了。バックミラー入手。シートはレストア中。

また、ヘッド付近からオイル漏れ・・・。キックペダルの踏み込み具合がおかしいぞ。。。

ハンモックの取付完了。
c0211368_21355478.jpg

クライミングしてて役に立つことありました。使い古したロープが役に立つのである。
薪ストーブ良いです。暖かいのです。
[PR]
by baabachp | 2014-12-20 21:38 | 車・バイク | Comments(0)

雪。

え~っと、昨日は積雪10cmほどでしたかね?

なのにお日柄が良いらしく、建て方でしたね。朝から猛烈に雪かき。

気温が上がらないもんだから、足元がどんどん凍り付いてきちゃうし、こえーの何の。

そんなこんなでお疲れモード。。。
[PR]
by baabachp | 2014-12-18 23:09 | いろいろ | Comments(0)

サム杉田ロック。

T氏トレーニング。
c0211368_19593199.jpg


そういや~、自分がクライミング始めて2回目に来たのが「杉田ロック」。(ちなみに初めて行った岩場が「ニューエリ」。)その時、この出だし部分やらしてもらって3ピン目にたどり着けなかった思い出がある。今となっては、なんてことないアプローチですね。

セクハラお兄ちゃんのTシャツが懐かしい。
c0211368_2084117.jpg

2008年だったんですね。あのころから、ちょっとだけ強くなった気がする。

本日「我が家ではこうなんです 12d」3便。
ワンテンになりました。

c0211368_2091815.jpg


それにしても寒スギタ。

最近のお仕事。
[PR]
by baabachp | 2014-12-15 20:18 | クライミング | Comments(0)

Sロック。

忘年会で飲みすぎた。寝たのが午前2時。
しかも二日酔い&お腹ユルユル。

御前8時。このまま寝てしまおうって思ったけど、天気良さげ。

ならば、備中へ。

道中、トイレへテンション3回。たどり着いたら11時すぎた。飲みすぎたロック到着。

チョコバットな2人がおった。
c0211368_20442316.jpg


「我が家 12d」触ったら意外とムーブ出来た。2.5便出して終了。

もう冬。寒いの嫌い。
[PR]
by baabachp | 2014-12-08 20:46 | クライミング | Comments(0)