<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エンジン。

只今、エンジン調整中。
c0211368_23334740.jpg

[PR]
by baabachp | 2015-04-29 23:34 | 車・バイク | Comments(0)

一か月ぶり。

c0211368_22581621.jpg


一か月ぶりですね。

天気良好なもんで、奈落は断念。んで、ここ。

「スターゲイト」なるラインに手を付けてみた。
c0211368_2312890.jpg


久しぶりの被り系&大股開きステミングで太もも攣った。

2.5便出してムーブ6割完成。


c0211368_237517.jpg

土曜日。健康診断あり。昼からは「なつかしの学校給食」の配膳のお手伝い。
c0211368_2391063.jpg


みんな、学生服に着替えて「いただきます」。
c0211368_23113542.jpg


コッペパンにミルメーク、カレー汁にバンサンスー?、フルーツポンチでしたね。

いつみても、立派です。我が母校。
c0211368_23244434.jpg

c0211368_2325020.jpg

[PR]
by baabachp | 2015-04-26 23:25 | クライミング | Comments(0)

弱。

気が付けば4月は岩場行けてないですね。せっかく「MonAmi」ワンテンになってたのに。

今年の冬は調子良くて、いろいろ登ってやろうなんて思ってたのによ~。肩怪我してやっと登れるようになって、ヨシヨシと思ってたら仕事忙しくて、休み無。

今日はやっとこさ湯原入り。夕方5時。2時間でボロボロ。持久力落ちてるわ~。ボルダーなんて5級ぐらいがちょうど良い。

疲れてるわなー。建て方今月、小さいの含めて3棟+2階部分の増築工事で足場を上がったり下がったり。

c0211368_20352561.jpg


来週は日曜日が休めるはず。行きたいな奈落。
[PR]
by baabachp | 2015-04-19 20:36 | いろいろ | Comments(0)

雨。。。

雨にやられて、仕事の日程がバタバタ。明日からまた雨模様じゃし・・・。なもんで、日曜日もお仕事。

来週の日曜日も地区の総会のため遊びに行けない。

3週連続遊びに行けない。


友人が天国に逝ってしまった。
一緒にサッカーをしていた後輩。今まで元気だったのに。
心筋梗塞。
享年32歳は若すぎる。ありえない。
[PR]
by baabachp | 2015-04-12 21:42 | いろいろ | Comments(0)