<   2015年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ビー築T。

新色できました。
c0211368_2134311.jpg


黄色・赤・紺・水色


他にユノキチゴリラには黒作っときました。


女子サイズもあったりして。


シャツ代値上がりのため、イチゴーぐらいで引き取って頂ければ助かります。

ヨロチクビ。
[PR]
by baabachp | 2015-05-31 21:18 | いろいろ | Comments(0)

なで・なでしこ・しこ。

本日も昼までお仕事。肩・肘が痛いと思ってたら、次は腰にきた。。。上半身ガタガタ。下半身はまだまだ元気です。

昼からは久しぶりの家族サービス。

「なでしこジャパン」の試合を観戦。
c0211368_035081.jpg


コハルは土曜日・日曜日と徳島県で試合をこなしてからの参戦。お疲れ様です。
c0211368_075341.jpg


やはりSAWAは上手かった。
[PR]
by baabachp | 2015-05-25 00:14 | 家族 | Comments(0)

ポポポ
[PR]
by baabachp | 2015-05-24 11:30 | いろいろ | Comments(0)

どうやら・・・。

当分、登りにいけない予感がする。。。。

打ち合わせして、見積、現場こなして、施工図描いて、帰って疲れて寝るだけ。最近、そんな感じ。10月ぐらいまでこんな感じ?

ガンバロ。

負傷中の左肩もなかなか良くならんし、右ひじもおかしくなってきたしで、登りはチョイと休憩。
釣りに行く時間は無。たまに、オチョンチョンはしよう。
[PR]
by baabachp | 2015-05-19 21:35 | いろいろ | Comments(0)

勝山清掃活動2015。ですよ。

今年もよろしくお願いします。
c0211368_21535679.jpg


日時:6月21日(日)am8:00集合。




今年も20日(土)pm3:00より、集会所を利用させてもらえます。
カチ山の陽気な仲間たちと一杯やりましょう。

c0211368_2157660.jpg



参加人数把握したいので、コメントまたはメールで連絡くだされ。


ヨロチクビ。
[PR]
by baabachp | 2015-05-15 22:01 | クライミング | Comments(1)

オンボロ。

昨日、建て方。お疲れです。
今週は合計4回焼肉BBQ。帰宅はいつも御前様。
楽しいからいいけど、体が変。

昨夜は午前2時までワイワイと。帰宅したのは2時半か。。。でも勝手に目が覚める午前5時半。体がアチコチ痛くて動けない。行かなきゃいいのにね。

たどり着いたら、そこは谷底。

c0211368_2028657.jpg


みんな勢ぞろい。癒されます。

アップの10で落ちた。「スターゲート」終了点にたどり着けなかった。

登りはグデグデ。

お兄ちゃんあと少し。
c0211368_2031137.jpg





岩場で昼寝。これ、最高。

よし、仕事ガンバロウ。
[PR]
by baabachp | 2015-05-10 20:36 | クライミング | Comments(0)

ゴールデンな休日。

カチ山へ。
c0211368_22344532.jpg


久しぶりに「怪童わらし」。悪。カチフルパワーで指痛い。

ユノキチゴリラ強くなっておりました。
c0211368_2238045.jpg


OSしたらしい。
c0211368_2239122.jpg


ついでにエロ男になっておられました。

「怪童わらし」は幻のRP以来モチベーションが上がらないもんで、「スーパーエロ」に浮気。
ムーブの流れ的にはこちらの方が面白い。

c0211368_22414199.jpg


いつもの面々。

c0211368_224742.jpg


まだまだこれから。
[PR]
by baabachp | 2015-05-04 23:11 | クライミング | Comments(1)

お仕事。

最近のお仕事。
c0211368_22372463.jpg

ポスト&ビームのログハウス。4日間だけのお手伝い。毎度、勉強になります。
c0211368_22404399.jpg

築30年の長屋をリフォーム。
c0211368_22422495.jpg

これからの新築住宅には使えなくなるであろう、木製の玄関建具。高気密・高断熱を造らねばいけないもんな。。。

さてさて、今月も来月も再来月も忙しくなりそうだ。ガンバロ。
[PR]
by baabachp | 2015-05-02 22:49 | いろいろ | Comments(0)