<   2015年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

家族でジープ。・・・まとめ。

我が家に来たのはトモヤが生後3か月のころ。
c0211368_23295562.jpg

写真撮影はいつもバンパーの上。
c0211368_23313634.jpg

キャンプに行ってた。
c0211368_2333921.jpg

釣りにも行った。
c0211368_23333248.jpg

こないだ、トモヤが言った。「免許取ったら、このジープに乗ろうと思ってたのに」と・・・。ちょっと嬉しかった。自分でお金を稼いで、また買ってっくれ。
c0211368_23402581.jpg

みんなで登山に行った。満員御礼。
c0211368_23414820.jpg

一番の遠出は、「長崎県」まで。軍艦島をバックに。
c0211368_2345614.jpg


ジープを買った時乗ってたバイクは「ホンダ FTR250」のトリコロールカラー。家族が増えて維持できなくなって、手放した。今度はジープが維持できなくなって、たまたま乗ることになったのが「ホンダ TLR200」トリコロールカラー。結局、この時代の車が好きなのである。
c0211368_23582723.jpg


我が家にやってきた「TLR」を見てコハルが「乗りたい」と言い出した。ん、さすが我が子、良いではないか!
[PR]
by baabachp | 2015-09-30 23:56 | 車・バイク | Comments(0)

権現。

本日も湯原隊。

とりあえず2ルンゼ偵察。結露に染み出し有。じゃろうも・・・。
次のエリアもいまいち。

なので、何年振りかの権現。
c0211368_22484024.jpg



久しぶりの「ももバリ」。アップで触ったけどテンテン。やはり名作でした。
c0211368_22485374.jpg



備中レジェンド達の会話は相変わらず面白い。
c0211368_224945.jpg



マン氏と「でえこん」。高さ約26mくらい。終了点前がクソ悪い。そして面白い。2便だけ出した。
c0211368_22491314.jpg

腹筋、攣った。そして右手ピンチばかり。テニス肘の自分にはやってはいけないムーブばっかり。


湯原隊といえば。もうちょい頑張れや。
[PR]
by baabachp | 2015-09-27 22:57 | クライミング | Comments(0)

今月のお仕事。

2階の改装工事。3.5畳の空間に「トイレ・洗面台・キッチン・キッチン収納」を組み込む内容。
c0211368_22525077.jpg

しかもそこには階段室の天井があったりするもんで・・・。なかなか難しゅうございました。
キッチンの壁は白いタイル貼。換気扇は古い物を再利用。
c0211368_22592155.jpg

トイレの中に洗面台。収納いろいろと。青が良い。
c0211368_2325681.jpg

奥様の見つけてくる小物達が素敵でした。勉強になります。
c0211368_23281937.jpg

奥様がここからどんな風にアレンジしてくれるかが楽しみです。
c0211368_23463648.jpg



打ち合わせを始めてから1年かかっちゃいました。生まれたばかりだったお子様も歩けるようになってました。
小さな町工場の大工、図面描き・見積・施工・管理をし、他の工務店の下請け工事など一人でやってるもんで少々時間かかりますがご了承あれ。
[PR]
by baabachp | 2015-09-18 23:46 | お仕事 | Comments(0)

久々、外岩。

花子岩のリボルト行かなくて申し訳ない。。。

リボルトさぼって、日曜日、長屋へ。

c0211368_2041522.jpg


若手を育てなければ、自分が年老いたときに楽が出来ない!と最近思い始めたもんで、やる気のある面々を岩場へ連れていくのである。できれば女子がいいのだがね・・・。

でも、ベストシーズンに入ると自分のクライミングに打ち込みたいんで、連れていけなくなるかな。そん時までに自分達だけでいろんなエリアに行けるようになってくれよ。女子は連れていくけど。


本日、10~12bまで6本登って終了。まだまだ、持久力が足りない。
[PR]
by baabachp | 2015-09-14 20:55 | クライミング | Comments(0)

雨ばっか。

天気悪い。
天気がわりぃと、2月に痛めた左肩~背中にかけてがジクジク痛む。朝、目が覚めて起き上がるのが嫌だ。
肘に至っては、テニスなんてしたこと無いのにテニス肘。右手ピンチが持てない。あ~嫌だ。

昼から湯原。
ホールド交換出来てました。
c0211368_22141613.jpg


お疲れさまでした。
[PR]
by baabachp | 2015-09-06 22:17 | クライミング | Comments(0)

またまた建て方。

本日も建て方。お疲れさん。
クソほど汗かいてるのに体重が落ちない。

まあ~とりあえず、プシュっといくか。
c0211368_20375059.jpg

[PR]
by baabachp | 2015-09-05 20:39 | いろいろ | Comments(0)

建て方。

本日、建て方。お疲れさん。
c0211368_22573428.jpg

[PR]
by baabachp | 2015-09-02 22:58 | お仕事 | Comments(0)