<   2017年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

飲酒手紙。

春が来るからね。
タイヤ交換。とりあえず2台。
ミニラの軽四、午前7時過ぎには出発すると言うもんで、6時起きでタイヤ交換。
続いて親父が朝トラック使いたいからと言うもんで、それまでにタイヤ交換。トラックのリアダブルタイヤ、装着したら空気入れれないのね・・・。また、外す。あ~メンドクサイ。

あと残り2台。腰がやられそうだったんで中止。

バイクの部品が手に入ったんで、バラス。
c0211368_20194266.jpg
インシュレーターが新品に。



c0211368_20185202.jpg
アイドリング安定、中速~高速での息継ぎが無くなりました。



午後2時まで朝飯・昼飯を食わずにシュコシュコと調整。

「アブノーマル」登ってから、クライミングしてないぞ。。。湯原へ。
肩の痛み、少々楽になってました。その代り、長物「11a」で落ちました。「11c」はまったくもってダメ。

何年ぶりだろう、10年ぶりくらいか。米国人バジャと遭遇。マニアックなお方。シューズも年代物。
c0211368_20182864.jpg
そして、もう一人。これまた、十年ぶりくらいか。元湯原町民K君、結婚して子供が4人おりました。湯原クライミングセンター初期のメンバー。

そして、もう一人。まさかの岡本さんちの料理人登場。スポーツなんてしそうにない彼が初体験。クライミング続けて、筋肉モリモリになりんさい。






[PR]
by baabachp | 2017-03-26 21:09 | 車・バイク | Comments(0)

卒業式。

コハルの卒業式だったのだ。
c0211368_22505292.jpg
c0211368_19364789.jpg
「え、マジで」とか「うっぜぇ」、「くるな」とか言いやがる娘に親父はぶちぎれそうですが、無事にコハル、小学校卒業!


小さい時は親父についてきて、よく遊んだのにな。
c0211368_22494679.jpg
c0211368_19552989.jpg
トモヤにコハル。卒業の3月なり。
ああ、昔が懐かしい。
c0211368_22501169.jpg
c0211368_19551400.jpg



[PR]
by baabachp | 2017-03-22 19:58 | Comments(0)

岩と雪。

「岩と雪」。買った。
c0211368_20105007.jpg
昨日の合格発表ですぐさま現地入り。アパート探し~備品の購入。
本日の出費は軽トラ一台分くらい?
大学の学食の充実ぶりにビックリ。
c0211368_20102912.jpg
一年間、朝・昼・晩とここで食事できるシステムを購入。

記念撮影。
c0211368_22520051.jpg
c0211368_20103608.jpg
帰り道に「カチ山」偵察。
c0211368_20104485.jpg
状態ヨシ。でも、まだ寒いであろう。3月末くらいからベストシーズンに入る。

ワシは多額の出費となんやかんやの疲れで頭痛がする。なんか右側頭部から首にかけて痛みが・・・。はよ~寝よ。

[PR]
by baabachp | 2017-03-09 20:28 | 家族 | Comments(2)

早いもんでもう3月。

3月1日といえば高校の卒業式。
c0211368_22330706.jpg
みんなの笑顔でなにより。卒業祝いでラクリエの財布を。
c0211368_22322789.jpg
日曜日は今シーズン最後になるであろう杉田ロックへ。ヤナ兄はアップで「我が家・・・」を終わらせた。
c0211368_22321048.jpg
ワシは久しぶりにKEIKOさんに会えたんで、テンション⤴。恋のライバル、残置してきてやったさ夫も出没。
c0211368_22523873.jpg
本日も「アブノーマル12c」。先週、2度も終了点タッチまで行ってたんで余裕でRPするはずだったのに・・・、1便、2便と出すごとに到達高度が落ちていく。これをババ病と名付けられた。3便目。隣でKEIKOさん登ってるんで、いいとこ見せなきゃ。頑張った。RP。
c0211368_22314031.jpg
「レッチリ」以来のRP。そういや~、そん時もKEIKOさんがいたのよね。女神だ。RP出来たんで、KEIKOさんに「あ~ン」してもらっちゃった。残置してきてやったさ夫に勝った。
c0211368_22315225.jpg

[PR]
by baabachp | 2017-03-05 23:19 | Comments(0)