<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年もあるよ、火柱キャンプ。

c0211368_22033758.jpg
11月11日土曜夜。集合!!!



[PR]
by baabachp | 2017-10-23 22:04 | Comments(0)

秋の長雨、バカヤロー。

帝釈のI氏プロジェクト、やりに行きたいのに雨バッカリで登りに行けない。
こないだの日曜日は備中偵察。
川エリア、県民濡れてた。
長屋、右側5.12三部作登れる状態だったけど興味なし。吹屋の娘は濡れてた。

岩場諦め、福山へ。

大学生の息子にモカシム持って行かれたんで、仕方なしに新しい靴買っちゃった。「ミウラXX」
ついでにココペリ。
c0211368_21154457.jpg
私、どうやら右手首故障したみたい。仕事で金槌を振ると痛くてたまらない。。。

土曜日はココペリクライマーが私の母校へ来てくれた。
「旧遷喬尋常小学校 なつかしの学校給食」
c0211368_21162222.jpg
教室にて給食。
c0211368_21163806.jpg
みんなで「ふるさと」を歌う。
c0211368_21192479.jpg
そして記念撮影。
c0211368_21165801.jpg
みんな、お似合いでした。
c0211368_21163005.jpg
講堂が素晴らしいんです。
c0211368_21160587.jpg
講堂からの眺めもいいんです。
c0211368_21161456.jpg
ねーさんのスカートめくれたし。
c0211368_21321731.jpg
楽しかったのであります。



雨のバカヤロー、岩場にも行けないし、バイクにも乗れない、外の仕事で雨に打たれる。

CB250はとりあえずこんな感じで。
c0211368_21195832.jpg



[PR]
by baabachp | 2017-10-17 21:37 | いろいろ | Comments(0)

おっさん達の戯れ。

ハチコク、おっさん4人。
c0211368_21084050.jpg
湿度がH。
c0211368_21090487.jpg
お兄ちゃんとP。みんなでムーブ探り。クソ悪かったクリップも安定して出来るようになりやしたよ。
ずっと続く右手アンダー5発。最後のアンダー取り損ねてテンション。本日、ワンテンなり。
c0211368_21092207.jpg
2ピン目超えてからフルパワー。チョークアップが出来ない。レストポイント無。一気に上まで登りきる。おもろいラインであります。
4便目終わってから、なぜだか頭痛でフラフラ。目が回る。駐車場まで歩くのがきつかった。
仕事も残業続きだったり、いろいろあったもんでどっと疲れが出たのであろうか。
エリアにおっさんしかおらんから頭痛がするのであろうか。。。



[PR]
by baabachp | 2017-10-01 21:33 | Comments(0)