おっさん達の戯れ。

ハチコク、おっさん4人。
c0211368_21084050.jpg
湿度がH。
c0211368_21090487.jpg
お兄ちゃんとP。みんなでムーブ探り。クソ悪かったクリップも安定して出来るようになりやしたよ。
ずっと続く右手アンダー5発。最後のアンダー取り損ねてテンション。本日、ワンテンなり。
c0211368_21092207.jpg
2ピン目超えてからフルパワー。チョークアップが出来ない。レストポイント無。一気に上まで登りきる。おもろいラインであります。
4便目終わってから、なぜだか頭痛でフラフラ。目が回る。駐車場まで歩くのがきつかった。
仕事も残業続きだったり、いろいろあったもんでどっと疲れが出たのであろうか。
エリアにおっさんしかおらんから頭痛がするのであろうか。。。



[PR]
# by baabachp | 2017-10-01 21:33 | Comments(0)

あんダー、バッカリ。

設置完了。
c0211368_22284661.jpg
今日もプロジェクトをやらせていただく。3便。一か所クリップ出来ない。
これはお兄ちゃん。
c0211368_22290840.jpg
アリの襲撃。悔しいんでアリンコごと飲んでやったさ。


c0211368_22285759.jpg
いろんなアンコ達。
c0211368_22283282.jpg
もう一本んのプロジェクトをやらせていただく。さ~パリワカラナイ。たぶん13+。もしくは14?。ムーブ全然出来ないボルダー的3段とかの世界。ワシには無理。



[PR]
# by baabachp | 2017-09-24 22:40 | クライミング | Comments(0)

あんダー、バッカリ。

設置完了。
c0211368_22284661.jpg
今日もプロジェクトをやらせていただく。3便。一か所クリップ出来ない。
これはお兄ちゃん。
c0211368_22290840.jpg
アリの襲撃。悔しいんでアリンコごと飲んでやったさ。


c0211368_22285759.jpg
いろんなアンコ達。
c0211368_22283282.jpg
もう一本んのプロジェクトをやらせていただく。さ~パリワカラナイ。たぶん13+。もしくは14?。ムーブ全然出来ないボルダー的3段とかの世界。ワシには無理。



[PR]
# by baabachp | 2017-09-24 22:40 | クライミング | Comments(0)

作品名「Dr.M氏と世界の平山の喫煙席」。

c0211368_22014974.jpg
マルボーさんから依頼の品。とりあえず、余ってた材木にて制作完了です。制作時間45分。

作品名「Dr.M氏と世界の平山の喫煙席」


今度、持って行きます。

[PR]
# by baabachp | 2017-09-11 22:07 | Comments(0)

初ハチ・コク。

ぺTがそろそろみんなの手元に届きますよ。
c0211368_22125489.jpg
本日も初めてのエリア。
c0211368_22123356.jpg
プロジェクトのラインをやらせていただく。
3便。アンダー地獄。ムーブを探って終了。

岩場でスイーツ。久しぶり。
c0211368_22124371.jpg
ホールド探って、ムーブを組み立てる。これ、楽し。
もっと強くなりたい。

[PR]
# by baabachp | 2017-09-10 22:26 | Comments(0)