B級グルメ

c0211368_15161174.jpg

c0211368_15161127.jpg

津山でホルモンそば食った。ホルモン好きにはたまらない。ちょい辛口で13a
[PR]
# by baabachp | 2009-10-23 15:16 | Comments(1)

今週になってから新しい現場行っておるわけじゃが、やたら体にダメージを受けている。

いきなり背後から、加工機から飛び出してきた材木が脇腹にヒット、あまりの衝撃ふらついた。するとすかさず、その材木が顔面にヒット。ボクサーがボディーにパンチを受けて、ひるんだ所に左フックをくらって、ノックダウンされた感じ。顔痛いし、首痛いし・・・。

どんどん規制が厳しくなっていく現場の足場。足元ばかり気にしていると、ヘルメットの分だけ飛び出た頭が足場に激突する。スタンハンセンのウエスタンラリアットをくらったかの如く、ぶっ倒れてしまう。そして、首が痛い。

安全になり過ぎた足場。2回も踏み外して足強打。

気をつけねば。。。
[PR]
# by baabachp | 2009-10-22 23:19 | Comments(0)

親子で広島満喫旅・二日目②

続いて、「生口橋」。
c0211368_22155293.jpg

川のように潮が流れる瀬戸内海を橋の上から見学。息子と記念撮影。
c0211368_22192668.jpg

10時のおやつは「ドルチェ」のジェラート。
c0211368_2220457.jpg

「伯方の塩バニラ」13a。「瀬戸田のミカン」11a。のダブルでコーン。トモヤは「イチゴミルク」12cに「モモ」12a。
c0211368_22214137.jpg

耕三寺。
c0211368_2225477.jpg

「岡哲商店」でコロッケと串揚げ購入。店にたくさん張ってある、いかにも有名人が来ましたよ的な張り紙がいやらしい。串揚げ11a。コロッケ12b。ここの商店街にある和菓子屋の「汐ひがり」?(だったかな)も美味かった。12d
c0211368_22274361.jpg

ビーチにて貝殻拾い。
c0211368_22334311.jpg

今回は渡らなかった「多々羅大橋」。
c0211368_223815.jpg

来年はこの橋を渡りにこよう。
走行距離58km。

More・・・
[PR]
# by baabachp | 2009-10-21 22:46 | 自転車 | Comments(1)

親子で広島満喫旅・二日目

イケチャンにたたき起こされ、6時起床。
尾道をぶっらと見学。今度は家族で来たいな。

しまなみ海道へいざ出陣。

向島到着。
c0211368_18572281.jpg


More・・・
[PR]
# by baabachp | 2009-10-20 18:58 | 自転車 | Comments(0)

親子で広島満喫旅・一日目

まずはここ。
紅葉の時期が楽しみですね。
c0211368_22135544.jpg


初めてのエリアにドキドキ。

1便目。「CB返し11a」MOS。
トモヤもTPで挑戦。まだまだ、手ごわいようで・・・。

2便目。「クリごはん10a」MOS。
トモヤも親父に続いてTPでトライ。
c0211368_22173561.jpg

なんとあっさりと登れてしまった。

More・・・
[PR]
# by baabachp | 2009-10-19 22:33 | クライミング | Comments(1)