サヨリ

トモヤそんなに苦しむことなしに復活。しまなみ土産のサヨリ食ってます。12c
c0211368_221207.jpg


ミニラは職場から「家族にインフル患者が居なくなるまで仕事に来なくてよろしい」ですと。
自分ら職人はそんなこと言われると収入が無くなってしまうわな。

当分、湯原トレーニングには行けないってことです。。。
[PR]
# by baabachp | 2009-10-26 22:08 | 家族 | Comments(2)

いろいろ

午前中、ふらふらしながら祭の片づけ。
家族の昼飯を買いにMOSへ。自転車で。途中、美津吉商事でチェーンソーブンブンしてました。
c0211368_17533142.jpg

走行距離15kmぐらい。

More・・・
[PR]
# by baabachp | 2009-10-25 18:10 | Comments(0)

秋祭り

昨日は地元の秋祭り。
今年も「神輿」の責任者を任されてた。いろいろ気を使わなくてはならないんで大変です・・・。
c0211368_8331089.jpg

青年団が行う草芝居。メタボO月氏は今年は蕎麦屋の役でしたね。
c0211368_8385637.jpg


只今、打ち上げで飲みすぎ二日酔い中。頭がガンガンする。

More・・・
[PR]
# by baabachp | 2009-10-25 08:45 | Comments(2)

B級グルメ

c0211368_15161174.jpg

c0211368_15161127.jpg

津山でホルモンそば食った。ホルモン好きにはたまらない。ちょい辛口で13a
[PR]
# by baabachp | 2009-10-23 15:16 | Comments(1)

今週になってから新しい現場行っておるわけじゃが、やたら体にダメージを受けている。

いきなり背後から、加工機から飛び出してきた材木が脇腹にヒット、あまりの衝撃ふらついた。するとすかさず、その材木が顔面にヒット。ボクサーがボディーにパンチを受けて、ひるんだ所に左フックをくらって、ノックダウンされた感じ。顔痛いし、首痛いし・・・。

どんどん規制が厳しくなっていく現場の足場。足元ばかり気にしていると、ヘルメットの分だけ飛び出た頭が足場に激突する。スタンハンセンのウエスタンラリアットをくらったかの如く、ぶっ倒れてしまう。そして、首が痛い。

安全になり過ぎた足場。2回も踏み外して足強打。

気をつけねば。。。
[PR]
# by baabachp | 2009-10-22 23:19 | Comments(0)