納車

よく働いてくれた。
c0211368_20375736.jpg

今日からはこいつと働こう。
c0211368_20391032.jpg

ディーラーで接待を受けたら、こんなんが出てきた。
c0211368_20402117.jpg

さなぎになる前のカブトムシの幼虫?
[PR]
# by baabachp | 2009-10-10 20:41 | 車・バイク | Comments(0)

XT

イケチャンに触発され、換えてしまった。。。ま~最近ギアの入りがいまいちだったから換えてみたのさ。
c0211368_2043296.jpg

カチカチ入るのね、XTって。フロント、リア共換えたんじゃけど、フロントの動きがいまいちつかめない。そのうち慣れると思うが。ん、シフレバーも換えたくなるね。
お、グリップも換えてるのじゃ。

いつもお世話になってる店長。
c0211368_20585018.jpg

[PR]
# by baabachp | 2009-10-08 20:59 | 自転車 | Comments(2)

ミニラのお手柄

斉藤和義のライブチケットが届いた。
c0211368_2211299.jpg

楽しみじゃね。

雨降ってるね。ジョギング中止。キャンパス1時間くらい。モチ低め。そろそろ、岩場でのプルプル震え、乾ききるようなトライがしたい・・・。

10月10日10時に新車が納車される。楽しみじゃね。我が家で初めての新車。
[PR]
# by baabachp | 2009-10-07 22:21 | 音楽 | Comments(2)

湯原

c0211368_23391370.jpg

国体お疲れ様でした。お土産ありがとさんです。

湯原の若手にボチボチ追い抜かれそうな今日この頃・・・。
左手ピンチ力強化をせねば。
[PR]
# by baabachp | 2009-10-06 23:46 | クライミング | Comments(0)

旅行

目指すは西。福岡。人生で2度目の九州。近所の大将方と適当に。
c0211368_228593.jpg

門司港に寄った。レトロな街らしい。なぜだかレトロからレトルト。レトルトならカレーって事でカレーを食った。食い過ぎた。げっぷがカレー臭。
絵を描く初老の男性が素敵だった。
c0211368_22174147.jpg


More・・・
[PR]
# by baabachp | 2009-10-04 22:50 | Comments(0)