一段落。

本日も建て方、お疲れ様。
c0211368_23291046.jpg

家は小さな平屋がいいな。

年内あと3回。ガンバロ。
[PR]
# by baabachp | 2016-12-08 23:32 | お仕事 | Comments(0)

アメキライデス。

なぜだろう、ワシが岩場に行こうとすると雨が降る。というか、日曜日になれば雨が降る。クソッたれ。一か月も紐結んでない。そして、相変わらず体痛い、しかも怠い。栄養ドリンク飲んでごまかす日々。。。午前中はたまった仕事を少々。

昼から、コハルと嫁がカンコースタジアムに行くというもんで、どうせ行くならワシが連れて行ってやろうなんて出しゃばってみた。家族サービスしたつもり。家族に媚びを売るワシ。
まー、ワシは「クライミングジム zanchi(仮名)」に行くついでなんで、ちょうど良い。
c0211368_2134158.jpg


岩場では会う事が無くなって来たけど、ここへ来れば会える。残置夫ご夫妻。
c0211368_2292356.jpg



ジムの課題でもこだわるのは「オンサイト」。楽しい。

そろそろ、外で登りたいな。


家族を迎えに行って、夕食。おい、コハル「B築T」着てるじゃないか。しかも親父のサイズ。
c0211368_2285822.jpg



なんでじゃねん。

「ファジアーノ」のチームカラーのTシャツ探したら、これしかなかった。ですと。





あ~ブログの写真の編集が上手くいかない。。。
[PR]
# by baabachp | 2016-12-04 22:12 | クライミング | Comments(0)

御前酒。

本日、建て方。お疲れ様。
c0211368_20465118.jpg


お酒いただいた。地元のお酒「御前酒」。

そして、やはり、案の定、右腕また壊れた。「僕の右手を知りませんか」状態。一升瓶を片手で受け取ったはいいが、力が入らなくて落すかと思ったよ。
治りかけてた右肩、一段と痛い。。。

ま、左手が調子いいんで・ナニは出来る。
[PR]
# by baabachp | 2016-11-29 20:58 | お仕事 | Comments(0)

モカシム。

c0211368_2244159.jpg


夜・湯原トレーニング。最近の若者クライマーはモカシムを知らないらしい・・・。衝撃的でした。。。

本日は仕事をするための仕事をいろいろしてた。
協力してくれる、友人に感謝です。

あとは自分がやる気を出すだけなのです。

体は一つ。現場作業こなして、事務処理こなして、打合せこなして、あれもこれもしないといけない。パンクしそうです。効率よく動ける頭が欲しい。

チャンスは自分から掴むものなのです。やる気を出す時なのです。ガンバロ。
[PR]
# by baabachp | 2016-11-27 22:16 | クライミング | Comments(0)

あくまでもドライブ。

あれれれれ・・・。
c0211368_202439.jpg

今日は晴れるはずでは?

たどり着いたらそこは雨降り。そんな事の繰り返し~。なんて、歌詞が頭をよぎるよ、まったくも~。
c0211368_2062339.jpg


奈落の底に降りるのやめた。お兄ちゃんごめんなさい。

でも、あとで気づいた。KEIKO様が来てると。行けばよかった・・・。

c0211368_20103747.jpg


mori氏合流して、二人でさてどうするか?悩んだあげく、二人共通った事のない「帝釈→備中」へ抜ける道をチェックしてみることに。目印は「餅」と「カルファイン」それだけ。
何とか通過。

一旦、帰宅。
コハルのサッカーを見学。3分ほどで試合終了・・・。あらま~。
c0211368_20312660.jpg


そっから湯原で長物トレーニング。
c0211368_20333853.jpg


家族連れ大量発生で一時間ほど中断。子供がバタバタ走って登ってる人の下に入るから、見てらんなくて注意したら、空気が悪くなっちゃった。知った事か!危ないんだよ!

そしたら「ナガモノ 12a」やっと登れた。

あ~、湯原にもレディースデイなんてできればいいのに。珍子しかいない。
[PR]
# by baabachp | 2016-11-20 20:57 | クライミング | Comments(2)