あくまでもドライブ。

あれれれれ・・・。
c0211368_202439.jpg

今日は晴れるはずでは?

たどり着いたらそこは雨降り。そんな事の繰り返し~。なんて、歌詞が頭をよぎるよ、まったくも~。
c0211368_2062339.jpg


奈落の底に降りるのやめた。お兄ちゃんごめんなさい。

でも、あとで気づいた。KEIKO様が来てると。行けばよかった・・・。

c0211368_20103747.jpg


mori氏合流して、二人でさてどうするか?悩んだあげく、二人共通った事のない「帝釈→備中」へ抜ける道をチェックしてみることに。目印は「餅」と「カルファイン」それだけ。
何とか通過。

一旦、帰宅。
コハルのサッカーを見学。3分ほどで試合終了・・・。あらま~。
c0211368_20312660.jpg


そっから湯原で長物トレーニング。
c0211368_20333853.jpg


家族連れ大量発生で一時間ほど中断。子供がバタバタ走って登ってる人の下に入るから、見てらんなくて注意したら、空気が悪くなっちゃった。知った事か!危ないんだよ!

そしたら「ナガモノ 12a」やっと登れた。

あ~、湯原にもレディースデイなんてできればいいのに。珍子しかいない。
[PR]
# by baabachp | 2016-11-20 20:57 | クライミング | Comments(2)

階段ダナ~。

階段作ってた。
c0211368_20144267.jpg


相棒のダナーライト君も治療から帰って来たのだ。
c0211368_20163675.jpg


ワシの肩も交換出来ればいいのに。呪いがなかなか解けない。。。
[PR]
# by baabachp | 2016-11-18 20:20 | お仕事 | Comments(0)

晴れ。

本日、建て方。お疲れ様。
c0211368_22592932.jpg

夜は軽~く、湯原でトレーニング。
肩の痛みは休んでいてもなくならない、動かして治す方向でやってみるかな。
[PR]
# by baabachp | 2016-11-15 23:03 | お仕事 | Comments(0)

火柱キャンプ。

土曜日。コハルさんの小学校最後の学習発表会。
我が家の子供たちはみんな控えめな感じ。
c0211368_1913222.jpg


夕方からキャンプへ。

チョイと寄り道して、「ラクリヘ 月田」さんへ。無理言って、バイクのキーホルダー作ってもらったよ。良いではないか!
c0211368_1935749.jpg


早めの到着。
c0211368_1955886.jpg


だんだんと集まってくる人々。
今年も「牡蠣シチュー」最高でした。
c0211368_1974086.jpg


七輪で焼き鳥。「土佐の塩丸」の塩で焼くと美味さ2倍増し。
c0211368_19254774.jpg

そして、焚火。そして、徳島よりクライマー登場。サンキュー!
c0211368_19264049.jpg



メインイベント。着火。
c0211368_192935.jpg


数日後はスーパームーンなんですって。月と炎で酒が美味い。
c0211368_19313847.jpg


sioちゃん、タケちゃんマンありがとう。たまには岩場で中二隊復活したいもんだ。
c0211368_19341157.jpg



日曜日。

おはようさん。晴れ。
c0211368_19364181.jpg

ぎょうさん飲んだもんだ。
c0211368_19371046.jpg

朝からラーメン大統領。
c0211368_19375750.jpg


撤収。

朝の寒い中バイクに乗ったら、CL調子悪い。CLで家にたどり着けないかと思ったよ。

乗り換えて、ぶらり旅。
c0211368_19415422.jpg

我が家の向いの山の上。近いけど行くことのない場所。「普門寺」。
c0211368_19414166.jpg


出稼ぎ中の「カビバラコーヒー」に出会えました。レアキャラ、カピ旦那にも。
c0211368_19433991.jpg


ぜんざい食って〆。
c0211368_19441843.jpg


今年の火柱は快晴で無事終了。
c0211368_19465399.jpg


クライミングは・・・休憩中。相方のダナーライトも修理中。クライミングベストシーズンですね。来週には復活しようかな。
[PR]
# by baabachp | 2016-11-13 19:49 | キャンプ | Comments(0)

初・のみーの。

c0211368_21513536.jpg


昨夜は「くせdeのみーの」へ初参加。5枚つづりのチケットを3500円で購入して、久世の街を飲み歩くイベント。
c0211368_21595312.jpg

沖縄の歌を聴きながら、オリオンビール。

c0211368_2225794.jpg

寿司屋さんを2軒続けて、はしご酒。日本酒の熱燗が初めて美味いと思った。

同級生達と飲み歩く。なんか幸せ。ずっと子供が欲しいって言ってた、同級生にとうとう女の子が誕生してた。

回りまわって6軒。あまり記憶がないけど、一番盛り上がった話は「我が家の雑煮」。醤油か味噌か。最終的には女子を捕まえて下ネタしか話してない自分、反省。。。

日曜日、クライミングは休み。
バイクで大山まで行こうとしたけど、どうも雨降ってる感じ。

遷喬小学校によって、給食のお手伝い。本日69名。ロックです。

友人がやってる「hitosaji」。そのイベントに立ち寄る。みんな活動的です。
お久しぶりな方にも会えたり、なぜここにいるの的な方にも会えた。

勝山の岩場を偵察。
c0211368_2233469.jpg

状態良好。

バイクは調子良し。
c0211368_22341151.jpg

チョイと寒すぎた。

そんな休日。来週はいよいよ「火柱キャンプ」。晴れてくれ。
[PR]
# by baabachp | 2016-11-06 22:37 | いろいろ | Comments(0)