人気ブログランキング | 話題のタグを見る

am3:43のメールにて。

深夜のメールにて今日のエリア決定。初のエリアと思ったら、寝れなくなってしまった。。。

今日はここ。絶景です。
am3:43のメールにて。_c0211368_20504385.jpg






「高気圧ガール5.7」にてアップ。
「やっぱりラガー11a」OSトライ。中間部で落ちまして・・・。失敗。どうやら土曜の「びんぼうゆすり」左アンダーの応酬にて体左半分が不調の模様。
2便目にてRP。

次はみんなのおすすめ「亀の穴11c」。かぶり苦手です。
am3:43のメールにて。_c0211368_213410.jpg
乗っこしで穴に入りきれず、テンション。ホールド見落としとった。
亀の穴に入ったこんな感じ。
am3:43のメールにて。_c0211368_2141281.jpg

こちらの方はこんな感じ。
am3:43のメールにて。_c0211368_2152165.jpg

べっちさんにバナナいただき、パワーUP!
am3:43のメールにて。_c0211368_2165068.jpg

2便目にてRP。

お兄ちゃん「クララ12d」RPに刺激され、どっかぶりに手を出してしまった。

「空中散歩12b」。出だしからどっかぶり。出だし2手で敗退。
イケチャンのトライ。出だし海老ぞり系。
am3:43のメールにて。_c0211368_21135015.jpg

かぶりは全身の筋力を鍛えんといかんね。
am3:43のメールにて。_c0211368_2116215.jpg


「空中散歩」2便目。腹筋がつった。。。乗っこしの穴が絶妙です。とりあえず、上まで抜けたけど中間部が出来ない。面白いじゃないかい、どっかぶり。

クライミングは腹じゃ!腹筋じゃ!

一から出直しじゃ。
am3:43のメールにて。_c0211368_21263047.jpg

by baabachp | 2009-10-12 21:26 | クライミング


<< ヌンチャク 子守 >>