人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい写真

2003年の元旦。初日の出を見るために山に登った。
前日までの天気予報は悪かった。でも、やること無いし、スノーシュー買ったばかりで雪山で遊びたかったんで、突撃した。
山頂に着いた時は、空は雲だらけ。初日の出はあきらめてた。
湯を沸かして、軽い朝食してたら、だんだんと雲が消えていった。
そしたら、見事な「初日の出」が出てきた。
懐かしい写真_c0211368_22503288.jpg

なんじゃこれ。ってぐらい綺麗じゃった。

その後何度か「初日の出登山」しているが、まともな日の出を見たことが無い。。。

確か、あの時一緒に登った友人は、この年ビッシとプロポーズしたのか、結婚を決めた。
懐かしい写真_c0211368_22565134.jpg

自分は、この年でっかいサクラマス釣った。

来年の元旦、またどこかの山で「初日の出」を拝みたい。
by baabachp | 2009-12-16 23:06 | いろいろ


<< 湯原 黒光 >>