人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しくカンテなり

今日の主役を持って目指すはニューエリ。
美しくカンテなり_c0211368_21304269.jpg

あまりの人の多さにビックリ。
美しくカンテなり_c0211368_2133524.jpg

アップで「ただのアプローチ」。調子良。
カンテも順番待ちになるだろうと一便目に全てを掛けることにする。
ゲリラ。&Mラ氏持ち込み「竹屋のどら焼き」を早々チャージ!
美しくカンテなり_c0211368_21403066.jpg


バチギキ。
左手カチ渾身の力で握りしめてやった。
美しくカンテなり_c0211368_21503910.jpg

ハイステップ決まって、乳首みたいな突起に右手ギャスって・・・止まってる。
美しくカンテなり_c0211368_2154685.jpg

後は左手を出すだけ。だが、なかなか出せない。落ちたくない。「いっせいのーで」と言いながら、飛び出してやった。バッチシ、ガバ掴んだ。
美しくカンテなり_c0211368_21583491.jpg


終わった。

クライミングを始めて初めての岩場がニューエリ。あの時衝撃的だった「美しくカンテ」。いつかは絶対登ってやろうって思った。そして、ずーっと目標にしてきた。あの時からすでに5年ぐらい経っているのだろうか。

今日、その目標だったラインをRP出来たのだ。すっげー、うれしい。

只今、ホッとしすぎて腑抜け状態。心地よい。

次なる目標はまだ思い浮かばない。
そのうち見つかるであろう。






今日の食いもの。めぐねぇさん持ち込みの塩芋ケンピやらいろいろ・・・。
美しくカンテなり_c0211368_2216320.jpg

ジャジャ~ン!!「湯原カステラ抹茶」バージョン。
美しくカンテなり_c0211368_2217279.jpg

普段は作って無い特別仕様。KJ君パワーで制作者のKJおばあちゃんに頼み込んで作って頂いたもの。

バリウマ!!!14b。ザラメ多めのこれまた特別仕様なのである。
美しくカンテなり_c0211368_2223820.jpg

ザラメを残さないよう底の紙は舐めましょう。
美しくカンテなり_c0211368_22252970.jpg


ノーマル湯原カステラ食ったこと無いくせに、抹茶湯原カステラを先に食いやがったカスリーマにノーマルカステラ食わせてやった。うまかろ。
美しくカンテなり_c0211368_22274535.jpg

せっちゃん氏持ち込みの成羽の味「金平」。素朴な味12a
美しくカンテなり_c0211368_22294463.jpg

ゲリラ。にも。
美しくカンテなり_c0211368_22303046.jpg

ゲリラ経由でY氏からの贈り物。アンコの塊的まんじゅう。11d
美しくカンテなり_c0211368_22314559.jpg


今日もいっぱい食ったな。よしよし。

備ダ連。T氏加盟。
美しくカンテなり_c0211368_2237563.jpg

by baabachp | 2010-01-24 22:38 | クライミング


<< 抹茶カステラ 飲むぜい! >>