人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント。

先週の疲れを引きずりつつ、5時半起床。

朝から雨。

勝山の予定も雨にて湯原へ変更。

プレゼント。_c0211368_20462231.jpg


体、重たい。

美味いもん食いながら、ボチボチと。
プレゼント。_c0211368_20498100.jpg


Mラ氏より、誕生日プレゼント貰った。サンクス!
プレゼント。_c0211368_20503642.jpg

ミニラもなんかくれるかな、なんて期待したんですけど・・・。
「ちょっと、見て。」っていうからドキッとしたら、ミニラの靴買ってた。。。そんなもんです、結婚して13年ともなれば・・・。

「チップ」3兄弟が揃った。
プレゼント。_c0211368_20542290.jpg


雨が止んだ隙を見てルートトレーニング。T氏段々動きが良くなってきとります。
自分はドッカブリ一本出しといた。
プレゼント。_c0211368_2057182.jpg


コハルに略奪された。
プレゼント。_c0211368_21145369.jpg






遅い昼飯。いや、晩飯。いや、おやつ。
久世にある「喜楽」へ。
プレゼント。_c0211368_2104981.jpg

ここのトンカツ柔らかくて美味いのよ。13a
プレゼント。_c0211368_2131571.jpg

厨房にはチャリンコ乗りのお兄ちゃんがおりますねん。
プレゼント。_c0211368_2152855.jpg




朝一のお手柄。

朝から連続10連発以上のバラシ。
やっと一本取れた。
プレゼント。_c0211368_2181528.jpg

そこからまたバラシ連発。

頑張って2本追加。

そしてついに出た

オスの43cm。
プレゼント。_c0211368_2164135.jpg

デケーです。ボッケー引きます。
魚体カッコ良いのです。
メジャーあてるとこんな感じ。
プレゼント。_c0211368_21135447.jpg

by baabachp | 2010-06-13 21:15 | 釣り


<< 単身赴任中 37。 >>