人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力下降中。

え~、今日は休日なんですね。

今日は自宅の工場にて仕事。
チョッと気が楽でよろしい。

朝一、XLRパリダカに乗るT氏に遭遇。かっちょいいね、パリダカ。

6時過ぎまで仕事。
そそくさと自転車のタイヤに空気を入れ、おちあい羊羹を一口食ってチャリトレ開始。

5km程でバテました。。。
川東経由で河内に出て帰ろうと思ったけど、止めました。

北の空に雨雲発見したから。
体力下降中。_c0211368_2201680.jpg

なんてことを言い訳に・・・して。

福田橋渡って、白梅団地のチョイ坂せめて、ジェラート食いて~と思いつつ帰宅。走行12km。体力落ち過ぎてます。

帰宅すると、鉄板焼き屋「馬場親父」が開店してたんで、チョイと一杯。
初めて鹿肉食った。もちろん「若田のタレ」で。
体力下降中。_c0211368_2265886.jpg

アルコール注入したら、もう動けね~。動きたくね~。

でも、もう一頑張り。子供らと花火タイム。

明日は湯原へ出動しようかいな。
by baabachp | 2010-07-19 22:17


<< ゴリゴリ。 ダルダル。 >>