人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴリゴリ。

昨日は湯原。

壁を見て怖くなった。自分の筋力の低下を感じるのが怖かった。。。
で、やっぱり。
全然登れん。

一から体を作り治さねば・・・。

帰宅して、ミニラが怒りたくった。こえーこえー。AB型の女。。。


今日は仕事終了7時20分。

仕事着のまま、水道水を手のひらに一杯だけ飲みチャリトレスタート。
サニー団地の坂を一気登り、工業団地の坂を超え、木山街道に突入。

木山街道数百メートルで断念。体力の限界では無く、ただただ薄暗くなる木山街道が怖かったのありますがな。。。走行距離5km。走行時間20分程。

帰宅後プロテイン片手に懸垂開始。100回程。ブッブラ汗が出たわい。

ミニラ怒りを発散すべく友人達と食事会という名の愚痴り会へ。

さくらの作ってくれた「餃子」最高に美味いのです。
コハル、前歯が抜けてます。
トモヤ、夏休みの宿題8割完了。

明日はまた出稼ぎじゃい。
by baabachp | 2010-07-21 22:30


<< 居候中。 体力下降中。 >>