人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着け・・・自分。。。

「焼たこロール」食って、ちょっぴり冷静になってきたわ。
落ち着け・・・自分。。。_c0211368_20325162.jpg


あまりの腹立たしさで、体の震えが止まらんかった。


あの方はボケてきてるんじゃって思ったら、まあええかって思えてきた。





人の愚痴ってあんまり聞きたくないよね。

でも聞いて。

一ヶ月前に仕上た仕事。図面通りに、施工図描いて、設計士に確認とってやり終えた箇所。

それを今更、「施工が違うからやり直せ」と言ってきた。
「いや、図面通りにやってますよ」と言うと、「別の詳細図に描いてある」と言う。

それくらい知っておるわ。

詳細図があいまいだからこっちは施工図描いて確認とったんじゃけ。

それなのに。
「その収まりはどう考えてもおかしいでしょう。」とか「なぜ確認しないんですか」とか一方的に言ってくる。

と言うか、あんた、そこを施工中に来て見て帰ってるじゃないか。

今更言うんじゃね~よ。


1ミリ単位で要求される精度。木造なのに鉄筋コンクリートの造作みたいな造り。

こっちはよ~いい仕事したいから、せっせと徹夜して、図面とにらめっこしてきたよ。

ええかげんにしてほしいわ。

次なんかあったら、途中でも現場から引き上げちゃる。やってらんね~。



そういや~こないだの打ち合わせで「そこは4.5mmで加工して」って言われた。コンマ5って。。。そんなとこ5mmでも4mmでもええんじゃないか。

ノイローゼになりそうです。
by baabachp | 2010-10-04 21:27 | いろいろ


<< おはぎ。 久々。 >>