人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長屋だったゼイ。

権現、染み出しにて敗退。
長屋だったゼイ。_c0211368_2338934.jpg


菊T氏、寄生虫ふゅきゃ氏と合流。いや、帰省中ふゅきゃ氏じゃね。

向かうは長屋。

岩場一ヶ月と一週間ぶり、その間クライミングしたの2時間だけ。。。いや~久しぶり。

長屋の面々。和むね。
長屋だったゼイ。_c0211368_23441092.jpg


お土産を頂きやした。満面の笑みじゃね◎
長屋だったゼイ。_c0211368_2346263.jpg


アップルート順番待ちなんで、「Morisama」でアップ開始。

無理です。今の体じゃ。途中敗退。

「ストライクバック」出だし染み出し地帯でコブラが湿り、核心スタンスに足乗っける前に落ちました。ワンテン。

もう一度「Morisama」。1ピン上がるごとにテンションですね。でも、上まで抜けときました。
持久力落ち過ぎ。。。

「99」核心レイバック決まって、ガバ取りにいこうとしたら、右足チュルってマジ落ち。ワンテン。

悔しいんで「ミセスエリコ」登っておきましたわ。ノーテンで登れた。うれしい。



只今、10クライマーなり。12なんて登れね~。13は夢の世界になりつつあります。。。

みんなでお土産食ったぞ。
長屋だったゼイ。_c0211368_23582383.jpg

「黒豆ひねり餅」。普通じゃね。11b
もう一ひねり欲しいね。次は頑張って、東北の一品を探してくるのじゃ。

S本さん鳳来土産「七福堂 塩羊羹」。
長屋だったゼイ。_c0211368_023699.jpg


乳頭。いや入刀。
長屋だったゼイ。_c0211368_041528.jpg


塩加減がええ塩梅です。今まで食った塩羊羹の中で最強かもね。13a
今度は倍の値段するワンランク上の羊羹食わさしてちょうだい。

気心の知れた面々と登った一日。いっぱい笑ったで。
長屋だったゼイ。_c0211368_012348.jpg






2ヶ月程胸が痛い。筋肉が痛いんか骨が痛いんかよう判らん。ずっと、押さえつけられてる感じ。

今日は登る度に痛さが増していった。
困ったもんだ。


この痛みは2ヶ月前、朝起きたら痛くなってた。
その夜見た夢は、その時寝てた部屋で老人に何べんも胸を踏みつけられてる夢。そして、金縛りにあって目が覚めた。それからずっと、胸が時々痛くなる。

なんかに取りつかれてるんじゃろか・・・。こえ~こえ~。

さっき、体に塩振っておきました。除霊のつもり。。。
by baabachp | 2010-10-11 00:25 | クライミング


<< メロンコーラとオニ盛。 ダブルツイスト。 >>