人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐メロックin蒜山。

そういやー、わしらが高校生じゃった頃、蒜山高原で「サマーミュージックフェスティバル」ってのをやってたな。今風に言うと野外フェス。

一度だけ行ったけど、その時来てたのが結構豪華メンバー。(自分にとっては・・・)

パーソンズ。
今、思えば結構おデブさんなボーカルのジル(って言ってたかな)。この恰好で真夏の炎天下で歌ってたな。化粧濃い。いい声してます。

そして、プライベーツ。高校時代はよく聴いてた。このバンドのコピーバンドなんてのやってたし。
少年(G)の弾いてるギターがカッコよくてさ~、今でも憧れのリッケンバッカーのサンバーストカラー。それをボトルネックでギュインギュイン弾くのがたまらなく良い。
ピアノの音も好きだな~。


そして大御所、レッド・ウォーリアーズ

いや~、シャケ(G)カッコ良いね。
この頃のユカイ(Vo)は光ってたな。


懐かしいの~。
by baabachp | 2011-02-18 22:57 | 音楽


<< 入手。 懐メロ。 >>