人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチ山番外編。

ミニラの馬鹿野郎。さっきまで書き込んでいたネタを、風呂に入ってる間に消してるじゃないか!しかも、逆切れして出て行きやがった。ワシのパソコンでゲームなんてすんじゃねー。


あ~やれやれ。

サタデイナイトは各自持ち込みのお酒を味見。
カチ山番外編。_c0211368_21274132.jpg

mori氏作「岩魚の燻製」をつまみにビールをグビグビ。
カチ山番外編。_c0211368_21295284.jpg

酒飲みも大満足なり。
カチ山番外編。_c0211368_21302628.jpg

アマゴの塩焼き&燻製を今年も用意してみた。
カチ山番外編。_c0211368_21321892.jpg

骨までしゃぶりついていただきやした。
カチ山番外編。_c0211368_21325856.jpg


すきっ腹にアルコール注入したもんだから、早々ダウン。。。
カチ山番外編。_c0211368_21344372.jpg



日曜日、目覚めると案の定「二日酔い」頭痛い。

もうお酒は飲まない・・・。

なんてね。そんなの出来っこない。


清掃活動も終了し、目指すは湯原。
カチ山番外編。_c0211368_2140118.jpg


まずはみんなでコマネチ。
カチ山番外編。_c0211368_21413717.jpg

なのに私はお腹ユルユル。
なんてこった。頭痛いし。。。

yukio氏&トモショウから誕生日プレゼントいただきましたがな。トモショウから別注どら焼き「祝」。ありがとさん!
カチ山番外編。_c0211368_21472539.jpg

yukio氏から「酒まんじゅう」もいただき。
カチ山番外編。_c0211368_21492577.jpg


私、最近ドッカブリやりすぎて膝故障中。なんで、リードをボチボチと。
湯原はそよ風吹いて、昼寝に最適。

〆はヒバゴンでコマネチ。
カチ山番外編。_c0211368_21553169.jpg



帰り道、コハルの要望で「真賀温泉」。レイブンも寄ってた。ぬるめの湯が心地良い。
カチ山番外編。_c0211368_21593418.jpg


イッパイ遊んだ、ヨシヨシ。
by baabachp | 2011-06-27 22:00 | クライミング


<< 44年式。 勝山清掃活動終了なり。 >>