人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備中でバリバリ。

本日は、備中清掃活動なり。

お兄ちゃんと杉田ロックへGo!
笹をバリバリと刈り上げてやりました。
備中でバリバリ。_c0211368_21544868.jpg


備中でバリバリ。_c0211368_2116422.jpg


ほんでもって、杉田ロックの状態は・・・。

備中でバリバリ。_c0211368_2154262.jpg



備中でバリバリ。_c0211368_21175994.jpg

染み出し有りですな。しかも、ここは暑い。

終了時点で水分補給2.5Lなり。アチー


備中でバリバリ。_c0211368_21245976.jpg





終了したのが12時過ぎ。

さてさて、どうするか?ニューエリは登れる状態らしい。けど、さっき草刈り機担いで杉田ロックまで行って来たしな~。ニューエリのアプローチは・・・・
mayakasiメンバーは川エリアに行くらしい。でも、若さについていけんしな・・・。

で、ウダウダしてたらベッチさんから「ニューエリ行きません?」ですと。
そりゃもちろん「行きます!」


いや~、2ヶ月ぶりの生岩。登りのアプローチはグダグダじゃったけど、なんとか到着。

滝、出没の影響かエリアは涼しく快適。
備中でバリバリ。_c0211368_21421325.jpg


やっと、岩でテスタオッサン履けましたがな。人口壁じゃイマイチ感があったけど、岩場で履くとええじゃないですか。

「親の心・・・」途中敗退して、「パンツ・・・」でブンブン落ちといて、「タダのアプローチ」直上しときました。


清掃後ニューエリに現れたクライマー計7人。みんな元気ですの。

備中でバリバリ。_c0211368_21493929.jpg



やっぱり、山の中で登るのがええですな。
by baabachp | 2011-07-10 21:50 | クライミング


<< 湯ボル。 モロコシ。 >>