人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子で食事。

何かと忙しくパソコンの前に座れない一週間じゃったな。
今日も一生懸命仕事してたら、外は薄暗くなってましたわ。

そして、ミニラと娘2人は岡山の実家へ逃げました。

残された男二人。
最近、会話も少なくなってきた「父と息子」。

これじゃいかん!

と、トモヤを外食に誘ってみた。

父親的には「焼き肉」だったのだけれども・・・、トモヤの希望で「寿司」になっちゃいました。。。


久しぶりに、いろいろ話が出来たんで良い日になりました。
by baabachp | 2011-08-06 22:16 | 家族


<< あれやこれや。 湯ボル。反省会 >>