人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCKST☆Rでボ~ン。

「停滞前線」登れた。なかなか、おもろいラインですた。

ROCKST☆Rでボ~ン。_c0211368_20233731.jpg


チョイと、差入れの怪しいドリンクでドーピングしたもんで。

「カチワリ」触った、背中やられた。。。キョンかましたら膝、コキッて言った。。。

でも。

「我が家・・・」触った。おもろいやんか!でも、背中が更に痛くなった。。。








どうでもええけど、うなぎボーン。
ROCKST☆Rでボ~ン。_c0211368_2026433.jpg


KT君を岩場へ連行。
ROCKST☆Rでボ~ン。_c0211368_20273215.jpg

岩場の一撃対決なら、ワシもまだまだ戦えるな。ヨシヨシ。
でも、ホールド&ムーブが判ってしまえば、チャッチャッと登ってしまうから歯が立たない。やっぱり強いわ。

本日の展示会。
ROCKST☆Rでボ~ン。_c0211368_2036407.jpg


陣太鼓と豆しぼりのコラボ。
ROCKST☆Rでボ~ン。_c0211368_20395466.jpg


ほんでもって、お天気ねーさんからの贈り物。賞味期限切れの栗羊羹。
ROCKST☆Rでボ~ン。_c0211368_2043858.jpg

これ、栗。美味かったっす。ね、たいぞー君。
ROCKST☆Rでボ~ン。_c0211368_20442499.jpg


なんか、クライミング中の写真撮って無い。
で、背中にカイロ。
ROCKST☆Rでボ~ン。_c0211368_20461318.jpg




暖かい一日。気持ち良し。
ROCKST☆Rでボ~ン。_c0211368_20583645.jpg

そんでもって、うなぎボーン!
ROCKST☆Rでボ~ン。_c0211368_20591244.jpg

by baabachp | 2012-01-22 20:59 | クライミング


<< 湯ボル。 湯ボル中2。 >>