人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち。

昨夜は早めに寝た。最近ずっと、図面とにらめっこで深夜遅くまでボリボリやってたんで、疲れ増大じゃったもんで。。。

朝、いつもの時間に目覚めた。スッキリ。

目指すは、北。
あちこち。_c0211368_21314538.jpg


釣りはしないつもりじゃった今シーズン。体があちこち痛いんでクライミングは無理であろうと思った数日前。ならば、釣りにでも行ってみるか。鑑札買って挑んだサクラマス。
2時間ほどルアー投げて、飽きた。風が吹いてきた。釣れる気しない。藪こぎ疲れた。ジープのエンジンがかからない・・・。ボディーを蹴飛ばしたら、エンジンかかった。

昨夜、良く寝たせいか体の調子も良い。

ならば南下。

ご先祖様の墓参りしといた。
あちこち。_c0211368_21351078.jpg


もっと、南下。
あちこち。_c0211368_21355370.jpg


なんだかんだ言って、結局クライミング。
あちこち。_c0211368_21372546.jpg

「怪童わらし」2便出して、ワンテン。最後の最後で落ちる。後3手がキツイ。


少年は「穴園」を2撃か~。
あちこち。_c0211368_21392197.jpg


たいぞー君は「ならず者」ワンテン。
あちこち。_c0211368_214010100.jpg


大風呂敷広げてみた。
あちこち。_c0211368_21403832.jpg



家き帰ったら、スリーダイヤモンドが納車されてた。車、買い替えました。
あちこち。_c0211368_2141474.jpg

by baabachp | 2013-03-24 21:43 | クライミング


<< 使用前使用後。 いろいろ。 >>