人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コハルちん。

本日、なでしこリーグを見に行った我が家の女2人。

一眼レフカメラをミニラに預けて、私は仕事。

カメラの使い方、ミニラに教えるの忘れてた。。。


コハルがベルのエスコートキッズでグランドに立ったのである。

仕事から帰ってコハルに聞いた。
父「誰と手をつないだん?」
コハル「わからんかった。」
ミニラ「遠くて、すぐに後ろ向いたんで誰が誰だかわからなんだ。。。」

父「コハル、顔見なんだんか?」
コハル「18番の人と手をつなぐんかと思ってたら、順番がずれて後ろの人が出ててきて、顔を見る間が無かった。たぶん、ミヤマじゃない。」


で、ミニラが撮影した写真をチェック。
コハルちん。_c0211368_21411131.jpg



なんとか撮れてた。


ズームアップしてみたら。
コハルちん。_c0211368_21421971.jpg



コハル、手をつないでるのミヤマじゃが。

はははは・・・・。

良かったね。運のいい子じゃ。
by baabachp | 2013-04-13 21:44 | 家族


<< カチ。 当選。 >>