人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金〇週間。その2。

おしっこが我慢できずに早めの目覚め。お陰で、日の出が見えた。
金〇週間。その2。_c0211368_20224363.jpg


でも、北の空が暗い。嫌な予感・・・。

まさかの雨。。。

でも、イク。

キャンプ場のすぐ下でした。「沖泊」は。
金〇週間。その2。_c0211368_20283110.jpg


雨が嫌。
金〇週間。その2。_c0211368_2029040.jpg


あの向こうに岩場があるのだそうだ。
金〇週間。その2。_c0211368_20373683.jpg


到着。

雨で壁は嫌な感じ。アップルートは濡れてる。
エリアは噂のゴミだらけ。。。
金〇週間。その2。_c0211368_20425615.jpg


雨が降ったり止んだり。松江観光に切り替えるかな?
金〇週間。その2。_c0211368_20534228.jpg


なんて、話合ってたら、雨止んだ。
金〇週間。その2。_c0211368_21194015.jpg


しいちゃんが「登れ!」って言うから、登るとするか。






チョーク跡の無いライン。ワクワクするね。
「チェン・ニェン 11c」。
出だしわり―です。アップしてないんで、いきなりヨレた。ホールドが縦縦してるもんでどこ持っていいのやら、探りながらのクライミング。マスターでのトライ、今保持している悪いホールドでクリップするか、もう一手出したら良いホールドあるんじゃないか?なんて考えてる時のドキドキがたまらなく良い。
無事にMOS成功。もう、腕パンパン。なかなか面白いライン。☆3つ。

金〇週間。その2。_c0211368_22334121.jpg


次はどれにしよう?
昨夜、gakuさんが言っていた「〇ボーさんが訳わかんホールド使ってOSした。」っていう、「灼熱金太 12a」が気になる。

見るからに2ピン目から3ピン目に何も無い。でも、そこを超えれば、あとは登れる気がする。ツルンツルンの「怪童わらし」を打ち込んでる今なら、これOS出来るんじゃない?なんて思ってみたりして・・・。

「灼熱金太」MOS開始。
やはり、悪かった。予想以上に小さかった、失敗。
金〇週間。その2。_c0211368_22472039.jpg

なんとか、ムーブ解明。

ムーブそれは「ちっちゃいホールド持って、ただ我慢」なんか面白くない。
悔しいんで、登ってしまいたい。
数便出して、ヌメリと眩しさに負けた。あしたへ持ち越し。。。

縦縦しいホールド達。しーちゃんはトップローパー。
金〇週間。その2。_c0211368_22561660.jpg


アラミちゃん・チカさんへお土産作ったんで撤退!
金〇週間。その2。_c0211368_22591167.jpg




松江市内へ買出し。

金〇週間。その2。_c0211368_2259414.jpg


Mウォールに初めて行った。素晴らしい。
金〇週間。その2。_c0211368_2304899.jpg


キャンプ場からの夕日が綺麗。
金〇週間。その2。_c0211368_2344230.jpg


お稲荷さん事件発生。
金〇週間。その2。_c0211368_2351232.jpg


あちーじょ!美味し。
金〇週間。その2。_c0211368_2361811.jpg


そして、本日も日本酒少々。「飛騨の・・・」名前忘れた、写真撮るの忘れた。これも一味違って美味かった。もう一杯飲もうとしたら、すでに空っぽだった。犯人はRW氏とみた。

本日も早めの就寝zzzzz
by baabachp | 2013-05-06 23:13 | クライミング


<< 湯原。 金〇週間。その1。 >>