人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッチャマン。

日増しに大きくなりおる、ウンコタレ達。
ガッチャマン。_c0211368_23232247.jpg

こいつら、ウンコしなかったら、もっとカワイイのに。。。

朝、目覚めてボーっとこいつらを眺めるのが私の日課。癒されます。


そんでもって私、人口壁自粛中。肩が変なんだもん。
なので、本日も21時まで残業。

肩が痛いから、仕事自粛!なんて言えたらいいのに。。。

そういや~、早いもんでコハル、9歳の誕生日。
ガッチャマン。_c0211368_23334952.jpg

私、コハルが産まれた年からクライミング始めたんで、クライミング歴9年って事になります。


コハルの最近の悩み。

担任の先生が怖い。らしい。。。

私はまだお会いしたこと無いんで、どんな方知らない。

どうやら、私と同い年で独身女性、両親・姉妹みんな学校先生の教育一家の方らしい。
怖い先生ってのを売りにしてるらしい。

近所の子供は先生が嫌で登校拒否になってた。

なんだかね・・・・。
by baabachp | 2013-05-21 23:50 | いろいろ


<< とりあえず。 雨、だけどカチ山。 >>