人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登りこむ。

先週、日曜日は「夏フェス」に行ってました。スパーフライにクロマニヨンズ、ユニコーンに斉藤和義などなど。もう、若くないと感じた一日。疲れた。でも、楽しかったんで良し。

本日、晴天なり。
朝から二日酔い。だけども、中学校の奉仕活動に出動。我が家はトラックを出して木を捨てに行く担当。いつものことではあるのだけれども、ゴミ捨て場に行って帰ってくると、誰も居ない。往復で30分以上かかる所に行って、燃料代も出ないのに、帰ってきたら誰も居ない。最後に配られるジュースも貰えないのでありました。今度からは草刈り隊にさせてください。。。

昼前からビッチュウに出動しようと思ったけれども、気が付いたら布団の上で寝てた。。。これでは人間ダメになる。ビッチュウ諦め、せっせと仕事。ふと気づく、なぜ日曜日なのに仕事してるんじゃ?仕事ばかり考えてると人間ダメになる。

よって。

カチ山偵察。誰も居ない。
登りこむ。_c0211368_03558.jpg


でも、パリパリ。「怪童わらし」の出だし以外は・・・。
登りこむ。_c0211368_043543.jpg



湯原到着。
リード壁にルートが設定されてた。夕方6時から9時までで計7便。久しぶりの登りコミ。いいトレーニングになりました。コハルは12mまで登れた。
登りこむ。_c0211368_0114546.jpg



なかなか岩場に行けないのであります・・・・・・・・・・・・。
by baabachp | 2014-09-01 00:13 | クライミング


<< 湯。 B築にて2。 >>