人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチ。

そろそろ他のエリアに行きたいのですが。。。

本日も「カチ山」。
状態、気温、湿度すべてがベストな状態。

いきなり、お兄ちゃんが「エスプレッソ13a」登れちゃった。ヨロシイ!

続いてイケチャンも「エスプレッソ」登っちゃった。スバラシイ!
カチ。_c0211368_2384079.jpg


T氏は「エロ・・・」突入。
カチ。_c0211368_2393241.jpg



ホンでもって、ワシ。「怪童わらし」
特別バージョンでご案内。

緊張のスタート。
カチ。_c0211368_2315950.jpg


この辺抜けるだけで、12aある気がする。
カチ。_c0211368_231617.jpg


プチランナウトで甘いホールドの続く中間部。
カチ。_c0211368_2335881.jpg



このクリップが嫌いです。
カチ。_c0211368_23184942.jpg


終了点、目の前。右手が甘すぎ。
カチ。_c0211368_23194721.jpg


そして、終了点クリップ。
カチ。_c0211368_23201895.jpg


でも、ここで終わりじゃない。マスターで行くと、もう一手左手を出さないと終了点にクリップできない。なので、それを取って体を安定させて終わりなのである。


ということで、本日、終了点クリップ出来ました。バンザイ!

そんでもって、左手取りに行って落ちました。。。。
カチ。_c0211368_2330915.jpg


よって、まだ打ち込みます。


お兄ちゃん「怪童わらし」に進出。
悩むお兄ちゃん。3便出して、終了点にたどり着けませんでした。ヨロシイ!
カチ。_c0211368_23295332.jpg

by baabachp | 2014-10-19 23:31 | クライミング


<< 祭りでした。 カチ。 >>