人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日。

たどり着いた「ながの村」
日曜日。_c0211368_22335854.jpg

やはり、谷底へ。もう、ヘロヘロ。目まいが・・・。
日曜日。_c0211368_2238664.jpg

「レッドチリ 12b?」面白いんですよ、これ。
日曜日。_c0211368_22402242.jpg


でもね、2週間以上登ってなかったから、怖くて2ピン目からヌンチャク掴んじゃったよ。

一便目は終了点までたどり着けず終了。
日曜日。_c0211368_2245313.jpg

お兄ちゃんのビレイしてて、腕が攣った。。。疲れてるな。グリグリ使ってて良かったよ。


クライミングはオンサイトを狙ってるときが一番面白いのですよ、皆さん。
日曜日。_c0211368_2248150.jpg


「黒帯」はカッコ良い。「バラクーダ」に突っ込む女子は素敵です。
日曜日。_c0211368_22515178.jpg


2便目「レッドチリ」。
取り付きで前腕攣った。終わったって、思ったよ。でもね、一日を無駄にしたかないんで本気トライ。そしたら、核心トラバース出来ちゃった。次に待ち受けるランナウト地帯の△ホールドつかめず落ちちゃった。
日曜日。_c0211368_2331557.jpg


久しぶりに集中したいいトライが出来た。充実。
by baabachp | 2016-04-11 23:06 | クライミング


<< yonayona. 土曜日。 >>