人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漏れ。

雪が大量に降ると家の修理依頼が増えるのよね。チョコチョコ現場偵察。
声をかけていただける、ありがたい事です。
「地元の仕事は地元の職人で。」そうありたいものです。頑張って動きますよ。

溜まった、チョコチョコ仕事も少々。
漏れ。_c0211368_20345854.jpg
名札出来たよ。取りに来てちょうだい。

バイク引っ張り出してみる。
CL250=リアショックオイルダダ漏れ。エンジン止まる=ただのガス欠。。。
TLR200=エンジン掛からない=キャブにガソリンが行ってない=コックが詰まる=パッキン交換せねば。。。
漏れ。_c0211368_20341514.jpg
クライミングギアの手入れ。Tキンを真似て並べてみる。
漏れ。_c0211368_20340126.jpg
ペツルの18cmぐらいなスリング欲しいな。
決して、あのノートはエロ本じゃないですよ。

昼からまたまた、仕事へ。打合せモリモリ。

15時過ぎから湯原。
漏れ。_c0211368_20342648.jpg
「長物銀12?」に打ち込み中。推定12d。師匠も3日かかったから、それぐらいだろう。本日2テン。まだ先は長い。
漏れ。_c0211368_20345001.jpg
最近、ミニラが太ってるなって思ってたら。
第4子誕生しました。
漏れ。_c0211368_20334865.jpg
嘘。
ユッキンの子供。カワユイ。ああ、孫が早く見たい。
ということで、ミニラはただのデブ化。

by baabachp | 2017-01-22 21:03 | いろいろ


<< プぺる。 雪なんだな。 >>