人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日で二コリに行った。

天気予報が日曜日、雨っていうもんだから・・・。土曜日休んじゃったじゃないか。
でも、時間に制限あり3時には撤退。
3便出して、一度ガバ掴んで落ちた。

イソミッチ、「美しくカンテ」をサラッと登ったから、バナナの刑に処する。
土日で二コリに行った。_c0211368_21003448.jpg
ハルオちゃんも「二国」を終わらしちゃった。
次回からマスターでガンバルだ。

日曜日、雨降らないじゃないか。快晴すぎる。
土日で二コリに行った。_c0211368_20591262.jpg
岩場到着11時。
とりあえず、ヌンチャク掛け。
本気トライ14時スタート。不発。直射日光にやられた。

ケンジ♀アッサリRP。どうやらニーバーレストが良かったらしい。
土日で二コリに行った。_c0211368_20592581.jpg
ケンジ♀隊は3時半撤退しなければいけない。その前に泣きのもう一便。レスト時間30分。
やはり不発。。。

正対ムーブからクロスムーブへ変えるか悩み中。


by baabachp | 2018-03-04 21:17 | クライミング


<< 今更ながら。。。 二コるんだ。まだまだ。 >>